忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うるっさいのな^^

2008/06/13(Fri)20:36

君は笑う
 無邪気に笑う







朝から召使い聞いてたら一日中離れない件。(頭から)
おおおおさすがにうざいんだけdなんだこれどんなエス^^^^
ああ、なんというか


試験
課題
衣装製作
仕事



非常に危ないのが、まあ衣装ですけど。
ええええ間に合うのかなあたしええええええええええ←
試験が今月22日と7月中旬の1週間^^
やな時期に重なりやがった。衣装製作集中できませんまじで。


ああ、ほんと自分の思い通りにならんと嫌になるわ全て投げ出したいわ早くなばりがやりたいわ。


峨雨とレインボーくらいかな近々(?)出せるとしたら。実はレインボーが早く出したい件!
だがあの子のズボンが問題うおおおおおおお作るのおおおおお???????
面倒だなんて、思ってなんか、^^^^

夏目もヒノエ候補いるしw貴志・レイコ・夏目なんというコラボレーションwwwよかったなヒノエww両手に棘wwww


ボカロなーうーん、いんやまだまだ(´∀`)


写真ページを更新したいが如何せん時間に終われてます。
作り直さなきゃ。見づらい。
ビルダー者ヘルプミー。小窓がひとつ以上開かないんです。めそめそ。
PR

No.3|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :