忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いろんなことがあって何からええと

2008/11/28(Fri)00:15

止まない雨はない
 病まない心もない








・メールたまってます本当にごめんなさい!
・ゼミ内で「この中に腐女子いないの?」って担当指導者・F島に聞かれて思ったのはもう既にてめぇの目の前に3人いるんだよ!(゜д゜社会心理学者とは怖いものです。
・うっかり002ndカードダスに貢献
・うっかり第一期00最終巻をレンタルし、家の大画面で23話を見直す
・うっかり将臣とロックオンを重ねる
・2月のUMオンリに出してみたはいいがもれてる気がする。だってもう11月末だぜ
・なばりのOPが神すぎて好きすぎる
・実験がカオス ニコニコ
・いろんなジャンルが気になる ソワソワ
・製作意欲はこういうときに湧かれるものなのか、あたしは非常に自分にdSである






そういえば、社会心理学アンケートで趣味の項目にこんな質問があった。




【その趣味は他人が聞いたら引かれると思いますか?】



な  ぜ  



そ  ん  な  こ  と  を  聞  く  wwwwwwwww



どくたーさんは正直に「そう思う」に○つけたよ。
ぐりぐりやっておけばよかった。

さらに下の項目に「自分に趣味で当てはまるものに丸をつけてください(1つ)」とあった。


アニメ・漫画


ゲーム


で迷ったんだけど、個人が特定されるようなことはないとのことだしここは正直に







その他 ( コスプレ )



と書いて提出した。悔いはない。




PR

No.44|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :