忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てじなーにゃ!

2008/11/23(Sun)22:29

繋いだ手と手を離さないで
 これ以上二人離れぬように










でじなーにゃだっけ?


昨日の出来事
キッ科のサークル卒業発表会に行って来ました。
バイト終了後に向かって、余裕で着くかなーと思っていたら実は時間ギリギリで危なかった…計画的に!
5分前に着いたから後ろの席で、あまり顔がわからないwww
小さい出し物だとさらに残念www

手品ってすごいわ。
間近で見ても本当に種も仕掛けもわからないよ!
とにかくゾンビの人は魔法かかってた!マネキンどうやって動かしたんだよ!そしてあのヅラはどこ製なんだ!?(まず思ったこと)

あたし単身で乗り込んだんだけど(いやあ面倒くさがりなもんで、友人に声かけなかったw)、帰りは高校の同級生二人と池袋のレストラン街にドリア食べに行ってきた!
高校の頃の話に花をさかせたわけですが。おもに先生の悪口^^


キッ科の出し物がリングだったんだけど、リングがどうよりあたしあの子の衣装気になってさ!(←wwwwww
出迎えのとき真っ先にチェック入った。脱がしてじっくり見たかった^^^
おまへレイヤーに転身しないのか?(真顔)
1ヶ月遅れのハロウィンというお題で、いたずら魔女っ娘衣装だった。
言うのは恥かしいからあんまり言いたくないけど可愛かったんだから!←

最後のパンプキンすごかったぜ!!
どうやって出したんだ!



高校と言えば。


K子とは高校からの付き合いで、今もあいつの家に泊まるほどの仲であるわけですが。
まさかここまでの付き合いになるなんてお互い思ってもいなかったよね。
あたしK子と友達でよかったと思ってる。

お前の存在がネタwwwwwwwwwwwwwwwwww

K子と喋って5分に1回の割合で爆笑してるあたしがいる気が汁wwwww
それほどあいつは珍種キャラクターなんです大好きwwwwwwwwwww
K子宅に泊まると絶対爆笑必至。まじめに、おまえ2525厨すぎるいいぞもっとやれ(発言的な意味で)


そして今日は午後から靴屋に行って来ました。
外反母趾のため、すーkつ用の靴に問題が^^
たくさん歩くだろうから今の自分に合う靴をオーダーメードしに行ってきたわけ!
担当してくれたOさん超面白くてどうしようかとwww次女は服装なんて気にしないそうです。まったくそうですよね!ニコ!
母さんが


「言うの恥かしいんでけど、この子女の子なのに違うんです!」


なんて主張し始めたときはどうしようかと。
ええええええ確かにつるぺったんだけどあたし戸籍上は列記とした女の子ですよおおうううううう
娘は一瞬悲しくなったよ(真顔)


そのあと池袋に戻って葵姐から002ndシーズン設定資料集をちょっと早い誕生日プレゼントでもらった―――!!!ありがちゅう
カフェ◎◎◎でケーキ4ピース買ってきて帰宅後うまうま(`∀´*

さらにそのあとターミナルのダイ◎ーで平板と紙粘土買ってきた!
形になるかわからないのでまだ何を作るくはアンダーザローズ!
るーたとうーとのベンチにまた座ってきた←



2525で四天見たら
うっかり光に落ちた件
あいついけすぎじゃろ

まあうちの旦那が一番だけどな!
PR

No.43|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

ありがと~~

2008/11/26(Wed)23:27

どーも来てくれてありがとございましたあ!!
まさか本気で一人でくるとは思ってなかったからちょっとビックリしたよvv
そして手品より衣装気になった発言わろす。うんまあ確かに衣装を一番がんばったよ、ミシンとお友達になった。←
既製品を切り貼りくらいならできるからさあ。イチから作るなんて無理です。でも散々サークルの先輩や同学に「お前は結局三年間コスしてたね」って言われたwwwww
とある先輩には「夏と冬に開かれる大イベントのために衣装作ったりしてる?」と真顔で聞かれてどーしようかと思ったぜ・・・・・・きっぱりと「そっちはしてないですvv(まだ)」と言っといた☆

パンプキンは魔法で出したよ♪
ちなみにゾンビの方のヅラは残念ながらハンズ製です。髪が変わる人のほうは某ウィッグ専門店のネット通販を紹介してあげたけどね、おいらが。笑

では長くなってすんまそ;;
時間あったら遊びましょvっつっても、今度は就活が落ち着いてからかなあ?
あ、ちなみにメールで聞かれたことですが・・・・・・詳細資料はなかった、ってことだけ。詳しいことはうちのブログに私信書いといたんで、見てくれれば。

No.1|by キッカ|URLMailEdit

Re:ありがと~~

2008/11/28(Fri)01:43

あ!メールの件一応お願いしまーす

キッ科のパンプキンの種あかししてよー!
・・・・・・・まあぐぐればいいけどな!←

先輩に「あたしは買い物専門なんです」と言ってやったか?^^
ちょwwどこだそれwwwww<某店
ちなみにでぬおの劇中にがちでメイ☆ル使われていた件。

すーかつおわたら遊ぼうね!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :