忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)06:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おかしい

2008/07/04(Fri)21:14

タブが使えない…。

K子、なんでだろう。(ww


新しいタブ入れるとそのタブが固まったまま放置されます。なぜんぬ!
そして普通に見れてるサイトが新しく別窓開こうとすると開いてくれません!
何回押しても何回押しても固まるばかりで見れません!
2窓3窓開くのうっとおしいわwwwwww

こんなときこそ我が父の出番ですが、飲みで今日は遅いんだってねこののんだくれ!でも意外と父親好きなんだぜ!全く会話ないけど!もっとコミュニケーションとりましょうよ。しかしごめん酒飲めなくてwあたしは果汁かつアルコール4%以内でないと酔います。(多分)
顔が赤くなるの嫌なんで絶対5%表記は避けます。

お子ちゃま?なんとでもいえ!


仮装容量ディスクがないとかで外付けのハードディスク買ってみました。
セットアップしてみたはいいが。で?っていう。(なにも分からない子なんですw)
自分の一眼も勉強しなきゃな。ネットでぐぐろう。探ろう。
いかんせん時間ねーよ^^^^^
衣装修羅場。うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いごとじゃないのねさーせん!

いらん画像データをロムに入れとけばいいとか言われたけど、めんどうだしさ。取ってておくならあたし捨てるよ←思い出はいつも心の中に!
フォーマットってしてみたけど、とりあえずなんだそれ。分からずにやってみた子です。まいっか。
セットアップだけで仮装容量増えたのかしら?不明www


サイトも若干リニュしました。(うpしてないけどw
写真ページどうしたら見やすくなるのかな。
サイバー君で挑んだイベは公開終了します。(今年のゲストを除き)
まだ上げ切れていないのはブログにちょこちょこあげるくらいに止めるよー!
リニュ後は姫一色にするお!




しかし暑い

うちのエアコン効かない

なかガスがないとかで  



あつい。

遙か4、買ってません^^
時間ないとりあえずゲームする時間ない(真顔)
PR

No.10|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :