忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/16(Tue)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

^^^^^^^#####

2008/07/10(Thu)20:07



母親に一瞬でも殺意が芽生えました(真顔)


ぶ っ そ う wwwww



おま、俺のいのうえかずひこ返せしwwwwwwwww

6日のイベント当たってたらしいwwwwwwwww

おいおいなんだこのハガキは^^^^

なぬこれ?イベント?は?え?今更?
開催日6日って書いてあるんですけど??

とりあえず、廊下に放置した奴、


前に出ろ、前だ



と、まあ過ぎたことなんで気にしません。
はらわたにえくりかえっていますがわたしも大人ですw
表に出すようなことはしません^^多少八つ当たりはするけどな←
PR

No.11|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :