忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お~セプテンバ~

2010/09/02(Thu)13:56

夏ってだけでキラキラしてたあの気持が好きなの


9月?なにそれー!!!!^^^
今年は夏を満喫しませんでした←

いやあ、学生って、自由で、いいよな…!←




日記を毎日書ける人って、コナン君ですよね。<毎日ネタが尽きない
あれって毎回事件だけど=毎日事件じゃないんだよなあ…よく考えれば(笑)
今より頭弱い頃は「毎日事件とかありえねぇぇ」って思ってたけど、実はちゃんと時間軸もはっきりしてる二次元。

さて、毎日ネタがない私はと言えば、数か月先の予定で頭いっぱいで全土日はその準備に追われてます^q^
というのは言いすぎだけど、あまり余裕がないのは事実である。
衣装制作が遅めのため1週間前で布だけの状態だったら絶対諦めます。


ここ最近の出来事…たくさんあった気が…


まず友人と一緒に某所まで撮影しに行ってきました。
その子レイヤーじゃなくて一般の子なんだけど、仕事でカメラにぎるようなのでちょっとレクチャーして><と頼まれたので「とりあえずフィーリングだよ!!」ということ全力で(?)教えてきました。
カメラアングルがどうの、こういう状況はシャッタースピードを~なんてそんなのケースバイケースだしさ、教えるもなんもねぇお!^ω^←

ただ、空間使うととても雰囲気でるよーとか煽りだと脚長く見えるよーとかちょっと傾けるとまた違うイメージにーくらいしかまともなこと言っててません←
そしてカメラ目線はいらねぇということをだいぶ強調しました。
あとは思いっきり遊んだ!(笑)

で、彼女の上司が友人の写真を気に入ったらしく、h宿t下のカフェで小さな個展(法人?)をしていたみたいなので1枚展示された模様!
その写真展自体興味あったから見に行きたかったんだけど、生憎都合が合わず本日9月を迎えてしまいました。(8月いっぱいまで)
それにしても私どの写真使われたんだろうか?wwww

あとはハナしゃんと千葉で細田監督作品合わせとカラフル観たり(そしてハナ宅に名刺入れ忘れてきた)、先週日曜はゆーと氏とダムハⅡ合わせしてきた!!
ゲームは何気に初出しでわくてかしちゃったぜ!晴海がうんたかの城(忘れたww)すぎて あーーーーーッ!した。これはスタジオ撮影したい!!
ダムハⅡ友人ゆーと氏以外いないから人集め大変そうだけど、13機関したいもうくそしたい私ゼムナスとサイクスしたくて!!!大好きなんですゼムナスは格別に愛してるんです。悲しい存在ノーバディ…語りだしそうなので自重します。
PR

No.161|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :