忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/16(Tue)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちゃおっす!

2010/08/09(Mon)17:43

まったく更新できない状態ですみませーーーーーーーんオオォォウ
携帯ブログもままならず。。メソ
一言だけぼそっと言えるようなものがあれば気楽に更新できるんですが、ついったは3次元に対する愚痴の吐き出しのため(←)公開なんてできないわうふふ。(ボイスではわーわー言っているんだけど、ね!)


フォロー一覧にはbotばかりです。(その中に雅治は3人います←


あいつら(bot)て本当よくしゃべるよな(真顔)
おかげで友人のコメントは一気に下流まで流されますー^^
なんかガチャ○ンbotが面白いらしいので、思い出した頃にフォローしてみまようと思います。


そうそう!アーカイブにやっと登録しましたああああ!!!!(乗り遅れることに定評のあるDrです)
暇な時にでも探してやってください。只今友人探しの放浪の旅に出ています。
なんか、あれって気恥かしくて申請しにくいよね!
短文日記になるだろうけど、携帯からも日記を書けるとあってあっちの出現頻度が高くなるかもしれないス!




はてさて8月中の出来事…


【1日】
ファーストデイ狙いでななきと雨さんと地元の映画館で踊る見てきました!
青島係長~!
いや、もう1週間以上前のことなんですね^^^アレ?
6月からはがらりと環境が変わったためか時間がすごく早いです。

アリエッティとインセプションは金曜のレイトショーを狙って見たいな!
アリエッティの人間の少年すげぇいけめんでわろた。


【2日~6日】
仕事。アフターシックスは直帰もしくは21日の準備のための買い出し。
あとPC修理に出すため、中のデータを外付けHDに移す作業をひたすら。これ意外と苦行です。


【7日】
ぱんぴなお友達が仕事の関係でカメラを始めるというので某所まで練習しに行った!
いつかのためのロケ下見としても行ったんだけど、とてもよかた!
しかしとにかく暑かったぜ^^。
雅治をあの炎天下の中に放り投げたら確実にピヨピヨ鳴きますね←

しかし


猛暑  痛  感 


(日中涼しい室内にいるため今年の夏はさほど暑いとは感じていなかった)

帰宅を早めに21日のウィッグ準備をしたかったのだが、帰宅時刻が思いのほかずれ込み歩き疲れでHPが…

帰ってすぐ 寝 ち ゃ っ た ^^^^(時間の無駄)
起きたの夜12時前


【8日】
半日仕事!
帰って昨日の遅れを取り戻そうとしたが、データを外付けに移す作業が難航。(いつものこと)
移動よりコピーの方がスムーズなので、コピー→PC内データ削除の手順。
「移動できません」の表示されると、コピー作業強制終了されるんだけど、そうなるとどこまでコピーしたかわからなくなるwww(撮りだめしたTV見ながらなのでディスプレイを見たり見なかったり)
その確認作業やあまりのデータ量から時間の消費。

この日は型紙切り取るだけでオワタ…orzチン



7月末(いきなり遡る)は中学の頃からの友人ズ(キッカ含む)とデュラで有名な場所でスイパラしたりカラオケしたりリア充な相談会したり、私たち(Dr・キッカ)結構普通の一般人でした。

今年はおにゃのこっぽくするんだ!と私服をピンク系マキシに頭にお花を咲かせて(笑)行ったらひたすら友人に「ねえどうしたの?∵」って幾度となく聞かれた。
どうもしねーよ!(笑)

やっとファッションを気にかけるお年頃になったんですううううううう



ああ、それにしても…
どマイクロソフト関係全部外付けに移動したからwordもexcelもメールも使えないPC…
カズマのタンクトップの模様wordで印刷したかったんだけどヤッチマッター!!!


ま、さすがにIEは最後まで残すよね^^^



今年の夏コミは不参加www
13、14日は寿司つんがうちの大画面でBASARA3をしに(という私のデータ更新のおてつだry)来るし、15日は.hack//LINK合わせで多分となじゃない。
みなさんがんばってー!←

PR

No.160|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :