忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めりくりーぬ

2008/12/25(Thu)22:36



におうまさはるからしてんのDVDがじたくにとどきました



ありがとなゆずwwwwwwwwwwww


で、見て

光がOPで出てきた瞬間なんとも言えない萌えが私の中をそれはまるで電流のように流れくろねこは床に突っ伏しました

他人がみたら酷く滑稽だと思うw

サポーターの色が違いすぎで泣けた、もう書いちゃったし!笑
来月の合わせにあわせてみんなとできるだけ同じ色を塗ったつもりが、てら濃いwww
エメラルドグリーン系じゃんなww<アニメ
今日はメリークリスマス
まあ、OTKには関係なんだけどな

街中のCPみてイラッなんてことはありません
ましてや一人が寂しいだなんて思ってもいません
強がりのように聞こえますが、本人いたって3次元に興味がなry
先行きが不安ですね^^^親を心配させますwwwww
ああ、今年もあと数日でしゅーりょーのお知らせ



仁王×柳と
仁王×柳生の
オンリーが
あるとは

なにごと!

くろねこ は ひどく こうふん した !!
立海オンリー行きたい見たい買いたい!しかし行けません!!←
PR

No.50|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/12/28(Sun)21:26

クリスマスを狙って送ったよ←
におうまさはるからにゃんへクリスマスプレゼンツ^^^^

No.1|by ゆず|URLMailEdit

w

2008/12/29(Mon)11:47

か く し ん は ん ! !

雅治すきすき!!(非常にいたい子
ほんまありがとさんやでwww
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :