忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あーん?中止に決まってんだろ?

2008/12/24(Wed)22:11

叫び声が木霊のように響き渡る、嗚呼





風邪引きわっほい!


クリスマス中止でしょ?

今年は発熱して(体温は計っていない)、
薄着で所沢いって
gtbrして
今日は講習(朝9時~17時みっちりSPI対策^^後半の最後は聞いてませんまじでwwwwww)だったんだが、意識朦朧としすぎです。
ケーキ!食べたよケーキ!(話は唐突に変わる)
あ、21日誕生日でした!ああああ友達って素敵だね!!
なんかオフ友人の中で、くろぬこさんの誕生日だけすごいこってない?え?これ自身過剰DESUKA?^^
愛されている証拠!(兼クリパで+α的だったなんtry)
腐れ縁で小学校の頃からの付き合いのT(おとこ)までメールくれた!今日ね!!笑
覚えていてくれたのかwwごめんwwでもあたしおまいの誕生日うろ覚ery

今月あたしはケーキを食いすぎであるwwwww
誕生日に2回
普通に2回
クリスマスイヴ、てか今日1回
らいじょーぶ 別ばらだもの←

今日はやはり早く寝るよ…
この状態で仕事行きたくない。


晋さんから10月の遙か3データもらったんだが…
着物の、なんていうの?首元の折り返し(?)が非常に残念…



しかも全写真それwwwwwwwwww使えないwww加工じゃどうにもならない^^^
神子はあおりで2枚くらいで終了、他清盛のターン。

昨日の速報



望美:どくたー
清盛:晋たそん
知盛:すばるさん(漢字でぬぇw





   



今回お世話になった、けーとつんwすくだたww
次は一緒に遙か3しようね!
あれだ!惟盛!!←
もしくは銀!


   



カメラワーク、今回はいつもみたいには行かず^^;
あたしのカメラに良い写真なかったお。
滝に川が流れてばなあ。雰囲気出たのだが、何故か枯れていたorz

アフターの内容

・なばりの話でヒートうpwww
・茂の空気の読めなささと☆そーいちろーのgdgd感
・ヴァリアーくおってぃ
・リアル相談ww
・レイヤー界のお話し
・ネオロマンス

主にヴァリアーだったよねwwwwww
裏熊野の紅葉狩り実現化するか?川ロケができるか?
裏熊野で川ロケ・紅葉狩りはあたしの夢でした。
とりあえず現状を早く打開しないことにはこの話しが進まない。
要はあたし次第ってことだな…!!
ああああああばかああああああああwwwwwwwwww

はいき・心さんと朝めぐり合ったんだけど(着替える前)
あたし達がだいぶ奥まで行っていたため、イベ途中会えず再会したのは帰りのバスを降りる数秒www
何も話せなかったorz またーりしたいぜ。
てにぬがひとっこ一人としていませんでしたあああ!!!orz<所沢

PR

No.49|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :