忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/09/24(Sun)04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう朝の4時回りました…

2009/10/02(Fri)04:01

手と手繋いで心まで繋がって幸せを感じてそれだけで十分なんて思ってるわけないよね?







物を撮るなら単焦点だなあ…これズームレンズ。
理想のぼかしがかからないヽ´∀`ノ
ソフトにほとんど頼らない撮影方法って、もう慣れの問題なんですよね。試行錯誤しろっていう、さ!

さて、今まで3時間ほどなにをしていたかというと(今思えば4時間な気がする)今日の実験リハーサルの資料作成してました。
やっぱりテーマが定まらなくて当たってくだけろ作戦に持ち込みますチーン^^
2テーマ持ち込み、どっちもだめたらまた再度みんなにアンケートのご協力をば…!


というかさああああ


お、ま ホントわたし印刷すごいミスしてさ…
両面印刷で奇数Pを8人分まず印刷して、そのあとに偶数Pを8人分印刷しようとしたんです。
だけど設定ミスって「偶数P」と設定せずに「すべて」としてしまったおかげで、もともと奇数Pしか印刷されてなかった用紙おじゃんした。また刷りなおしたけどさ…!あと枚数何故か4枚に設定したのに16枚になってたりね!(途中で気が付いたけど…)
印刷って難しいわ…!

ホスト謙也に私絶対貢ぐ。(まだ言ってる)
光は無理だわ。ツン怖い(笑)




あー!
もう睡眠時間私2時間じゃないか!?(笑)

ええと何を書こうとしたんだっけ… あ!そうそう!

10月~12月中旬にかけて多忙です、多分。いや確実に。
いまの状況じゃ正確なことわからないんだけど、確実に10月は4日の晴海以外イベントいれられません。(合わせとして誰かと遊ぶことできず)
入れても私の気分による「友人カメコ乱入俺参上」状態です。イベント前日に決めて行くこともあるし。
アフターお供できないからな…もしくはアフター早く上がってしまうし…アフターを楽しみたい人には申し訳ない…。
まあさ、撮りたいの撮って帰りたい、じゃん?←
少し余裕が出てくるのは11月頭~中旬?
10月中も夕方~ならオフで遊べる(←)気がする…!まだわっかんないけど!


とりあえず、私27-29日の会津のために死ぬわ…!


なにわの王子様OVAの感想は以下箇条書き。


・財前たくさん喋ってた。
・あの子ちゃんとテニスしてた

・最後のショートコントのKENYA実はつまらなかった(ガチレスすぎる)
・白石姫は単品でwwww
・財前ってユウジと小春の二人と一緒に行動してることが多いらしい
・そして案外ちゃんとした少年だった
・あまりの出番のなさにキャラが確立されず、ファンの間でツンデレってなってるけど、ただのガチクールかと思いきや素直な子なのでFA
・それを言うなら雅治も同じ理由で実は寡黙な方だと思うわけだ。
・雅治関係の小説や本を見るあまりあの子が喋る子って認識してた
・千歳のKU U KI 加減 <ファン泣くよ
・小石川おめでおとおおおおおおおおお
・仁王がプリピヨだけなのって、ああそうか
・雅治の尻尾は2年時にはまだなかった模様
・赤也てらかわゆす
・2年幸村→麗しい!
・2年柳→かわいい!
・2年真田→かっこいい!

・立海も大変悶えたけど、それ以上に感動したのは私、青学だった

・3年から2年にテニス部が託されるわけですが、今まで先輩達が背負ってきた責任の重さその他もろもろを自分達が担うことになって
・喧嘩してすれ違って
・海堂、桃以外の部員みんなが強くなりたい一身で二人に何も言わず四天レギュラー陣に練習をしてもらって
・実は白石と手塚がちゃんとお膳立てしてて
・なんかもう私の中で色々あって泣いたよ。ポロポロシタヨ…!

・あ、あと多分金ちゃんは漢字読めんで^^わざとだぜ^^^^
・やっぱり東西ルーキーいいなあああああ超やりたいす
PR

No.121|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :