忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/12/13(Wed)08:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

意外と散財

2009/12/19(Sat)01:28

39度の体温抱いて今を生き抜けよカウボーイ








FF13のクオリティ

買ってよかったHDMI端子!!
すっごいの!!今までのPS2のFFなんて比じゃない!!!
とってもきれい!!!!!!!><

しかし今回のFFもお目当ての方は現れず。
スノウは確かに格好いいけど、一匹狼がいいな…
強いて言うならひなチョコボてらかわゆす(真顔)
あ!いた!!ノアのメインメンバーの青髪青年イケメン!(サブすぎる)

物語がよくわからないまま進行してます。
FFってたいてい物語よくわからない…今回は発売前に小説が載った雑誌を見ていたのでなんとかわかるけど、わからない…だめだ私のおつむ/^q^\
とりあえず1周目は物語中心に進めて、2周目からコンプリート目指します。

え?RPGって2周目が本番でしょ!



今回のは最初から行動が制限されていて、町に出かけていろいろショッピングしたり、外出して自由気ままにエンカウントしてのレベル上げができません。
まっすぐに突き進む感じ(笑)
とってもわかりやすいんだけど、なんだかなあ…早く下界に下りてミッションしたいお。(なんかラスボスより強いのが半分以上いるっていう話なんだけど… 無理だわwww)

バトルシステムは12、アビリティシステムは10からそのまま持ってきた感じかな。
レベルっていうレベルがない^^とにかくアビリティシステム使って強い技を覚えたり、HPや攻撃力あげをひたすら行う(笑)


ただ、やっぱり13ならではだと思うのはあのCGクオリティ。
そっち方面の話はてんで弱いですが、見ただけでわかる。



あれすごいわ。



それにしてもFFって感じがしない12あたりから。
むしろ好きなんですけど、FFとはまた違うゲームって感覚です。





ちなみにデス・コネクションは開くだけ開いてまだプレイしてないです!
17日を日曜日代わりにしてしまったので、来週の土日に手をつけられたらなあ…って土日都合が悪すぎる。

そうえばまた新しいの出るじゃないですか。<FF
ほら黒髪の赤目青年!
いわゆる2枚目の彼が主人公の…アギトだっけ??
あれもPS3同梱版じゃないかと友人が読んでいるんですが、どうなんだろう。
もし本当ならわたし泣くわ。せっかく買ったのにwwwww
でも今回どっち道PS3本体買わないとFF13プレイできなかったんだから同じか!と思って開き直った。

なぜ色をピンク色にしたし…スタンダードに黒でよかったじゃないか><



それにしても冬コミ自重になりました。
ちょっと私生活「あー!!」な状態に陥り、となも見送りだと思います…。
私のアンソロ…仁赤アンソロ…通販するもんぐすん。
PR

No.137|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :