忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/12/23(Wed)14:06

君と僕ふたりでひとつ!なんて、


恥かしいから言えないや!




・桃城のダイレクトなコンタクト
・神席でびっくりしたお
・こそらの立海グッズ
・姉からの素敵なアクセ
・主任からのすごい割引
・友人からのメール
・頂き物


母はどうやら財布を買ってくれるそうだよ!
ぽちっと留めるボタン式だったんだけど、ぶっ壊れてさ…Gボンドでくっつくかと思ったらくっつかないし^^
もう少しちゃんと作業すればつけられるんだろうがそんな当分時間私にはない。
もう何年も使ったことだし買え時なのだと思います。

長財布にしようか、今まで通りふたつ折りの財布にしようか…
魔法のカードは3種しかないけど、ポイントカードがね^^あとメンバーズカード!
それですごくかさ張るから、どっちが厚みでないかなって考えたら長財布なんだけど、そうするとバッグ内の面積が長財布によって狭まるじゃん?
なら二つ折りかと思うんだけど、それだとかさばry
二兎追うものは一兎も得ず、どちらかを妥協しなさいってことですね。
長い財布にしよう!


今までの誕生日より豪華で笑うしかなかった…21日、その日私はまたひとつ年をとりました。(あ、姉ちゃん誕生日おめでと!<23日)
当日はすごかった。本当にすごかったんだ…!
うおおおおおなんだようそれなら現状打破できたっていいじゃないかよううううううって思うのはあれですか、欲張りなんですか?^^
自分の力の問題なんだろうわかたよう。
とりあえず泣くほど嬉しかった贈り物がある方から頂いたイラストです。
わたしのまわりにほっとんど需要がないちと光の二人をバースデーに頂きました。泣くほど嬉しかったですにんまりほくほく!
光が持っていたプレゼントの箱の中身はいったいなにかな!!><

某通知書だったらうれsry(リアルすぎるwwwwwwwww


ダーカーダンブラック1期が超見たくなった…
なんだあの少女とやっぱりヘイは出来てたんじゃないか…
気になるぞ…ザワ
わーんFF13したいお。
あああああああ/^_^\









涙腺崩壊

13機関メインの悲しい動画誰か作ってくれないかな
私最後のロクサスとアクセルの時計台の映像見たことないんだけど…!!!
え?あれDS?やったはずなんだけどな?もしかしてFM+のほう?
まだ最後まで終わってないよおおお<FM+


吉阪さんありがとうございました!!!!!
大切にします´v`*
PR

No.138|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :