忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/10/13(Tue)01:13

なんだかんだいったてこの場所が居心地いいんだろ?



だから僕は君の隣にいて
だから君は僕の隣にいて
横で実は隠れてはにかんでぬくぬくしてるの知ってるし。
それを見て見ぬふりして笑いこらえるの必死だし。











謙也スピードスター過ぎてシャッターの速さでも追いつきませんでしたこの日は。(っていうネタらしい<潤ネタ)
ちょっと千歳先輩が違うところに目を配っているのは仕様です。だってこういう人やろあの人。


亡念のザムドうぃきでぐぐったらたくさんのキャラの名前間違えてておろおろしました。
さっきもう一度最終回の終盤見てたんだけどさ…もう本当ヤンゴが格好よく育っちゃって胸が締め付けられました。
ナキアミを自分の中で永遠の女(ひと)にするんだろう。
誰も愛せないんだろう。ずっと彼女のこと待ってるんだろう。
って思ったら


ああああちょうかっこいいぞ や ん ご!


2期希望なんですけどおおおおおおお


NEEDLESSはそろそろ最終回かなって思ったら、このタイミングでOPとEDが変わったので半年フラグ?あれ始まったのいつだっけ…。
とりあえず新OPのアダム(神父)がけしからんエロさで(下半身ぎりぎり的な意味で)ちょっとほんと抱いて(真顔)
でもやっぱり旧OPの方がNEEDLESSっぽいかな!あのテンポの良さはスピード感があってバトル系に持って来い!
EDもやっぱ旧EDだなーあの3人組好きwww
一人でもかけたらDAME!
そして私アダム(神父)の次に右天が好き…!ドキッ
レイヤー増えればいいのに(亡念のザムドも)!!
まあみんなミニスカで胸ボーンできわどい衣装だけど、ね☆<二ードレス
女キャラ

ザムドは一人でもやりたいっつーかやるわ(真顔)<思い出したときにでも
わたしの周りにザムドわかる子いないんだよ、ね…!大泣


さて今期アニメは一応【新】てあるやつ撮り溜め中。
とある魔術の禁術目録は最後まで見れなくて…orz
今期のはあの電気女(?)の話なんだね!
テガミバチ楽しみ!^^SQで見てるんだけど好き!


そういや


12月 FF13(PS3同梱)
1月  ダムハ
2月  .hack//最新作


と、私の経済事情まるで無視のゲーム新作ラッシュ。
とりあえず今月の遙か3迷宮愛蔵版(SB版)はキッ科が買うみたいなので(期待を裏切らない子でしたwwwwwwwwwww)禁じられた扉を貸してもらいます。<終わったらソフトもね!(ちもそのまま落とせたら)

ちなみに↑にテニミュ入るからね^^
イベントなんて行けないわwwwwwwwww
PR

No.123|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :