忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2018/07/20(Fri)19:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/10/22(Thu)03:11

それは大きな勘違い!







ブログ更新だ!と携帯の方で謳って起きながらタイミングを逃したorz
有限実行とはまるで逆の行動を取ることで定評のあるくろねこです。

ここ数日のできごと


・10月の忙しさ^^^^^^^^
私情で本当に遊んでる暇そんなぬぇ。
こっぷれなんてもってのほか。
この状態じゃ11月もそうだな…というか今年いっぱいてんやわんや。

・K子宅にお邪魔してまじめな話をして戦国無双2やってたら明智EDが本当にどうしようもないほどのガチホモっぷりでびびった
早く織田を出そうそうしよう(来年になりそう)

・きよぴことおデートしたv
写真のこととか薄桜鬼のこととか話した!
1日のスケジュールがカオスすぎて1日じゃ収まりませんでしたwww

・↑のとき、某所でゲイジェ氏とエンカウントした。
あの子とのエンカウント率相当少ないよ…!最後に会ったのいつ?
って思ったら7月でしたwwwwwww意外とそんなに経ってなかた。
メイクについてたくさん教えてもらった!すごくためになりました。
あと某所って意外と使い勝手いいことがわかった。

・オリオン座流星群を見た!
19日に3つみたよ!
21日は30~40分ねばったけど小さいの一つだけ…明日はどうかな!!><




薄  桜  鬼  あ  つ  い




斎藤さんのキャラと行動のギャップにだだ萌えして電車の中でにやにやとまらなかったです。
え?あれ絶対おかしくね?特に3回目の吸血行動のときあまりの動揺に電車の中で肩がビクンと跳ねた上にカタカタPSP震えた(真顔)
そして4回目あたりだったか、キズは塞がっているのに耳から斎藤の唇が離れないとか、それまで息づかい荒くて千鶴ちゃんこそばゆいとかどんな表現だよ卑猥すぎる。ある意味原田より。
そのあと自分の行動に気づいて千鶴から離れて顔赤くして恥ずかしがってなんでもないって動揺してかわいいじゃないか!!orz

BADはすでに終わらせたんだけどね!
スチルなにもなかった…沖田だけだろうかの特別BAD扱いわwwwww
PR

No.124|コス関係Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :