忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/12/13(Wed)08:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/11/12(Thu)02:19

守りたいものがありすぎてこの手から零れ落ちてしまう


拾っては落として
拾っては落として

それでもやっぱり失くしたくないから僕は繰り返す。


だってどれも大切なんだもん!









テガミバチ見るたびに私泣いてるんだけどこれってどうなの?真顔
心って難しい。複雑で面倒なもので、自分が自分のよき理解者だと思われがちだけれどたぶんそれはきっと違う!(少なからず私がそうである!)

誰かに言われた。そういや私の日記は波が激しいらしい。
一昔前は詩や小説書いてたし、友人に小説書きがいるからその影響もあってひとりごとを詩調で訴えることもしばしば。
なんていうか、物語の登場人物の独白のような。
いっつファンタジー!!

作文(?)書くときも抽象的すぎることがある。それで注意された。言いたいことがわからない、と。だって書きたいように書いただけだもん!(笑)
論文は嫌いだ。
はっきりしたほうがいいのだけど、そりゃわかりやすいし?
でも私が満足いかない。だって言い訳しながら書きたいじゃん(真顔)
そこは自己満足なんだけどな!!!
心のままつらつら書くことは誰にも負けない(マイナス方面においtry)
はけ口としている日記は一度書いたらもう二度と読み直さないようにしてる。
だってへこむじゃん!


恋さんが光受けほほいと知ってとりあえず

ちと光を

ちと光を

ごり押ししてきました。だって本当にいないんだもんまじでもう私のちと光を仮装で叶えてくれないかな誰か(真顔)
もちろん自分は監督で。PV作り…したい、よ…
千歳仮装者の知り合いの少な、さ^p^
私の前でちと光を繰り広げてくれよおおおう!!!!/^q^\
みんなちとくらけんひかけんですよねわかります(私もです)

せーのっ



ちとひかああああああああああああ(うちゅうのはてまで)


浦桃は恵まれているのに。めそ!


そういえば謙光結婚同棲アンソロが春に発売というこって!
めでてえめでてえ!!><
恋さんに早速話したら彼女、
「謙也が会社に行っている間に千歳が家に上がり込んでるとか☆キャハ」
て言うから大変な妄想劇が私の中で繰り広げられました。いやん。
奥さん!私には夫が!いえ奥さん!
いやそんなのりじゃねぇな。きっとあいつらもっとdろdろだぜ…。

ちと光アンソロまだあああああああああああ?

まあいいさ。
また勝手に書き殴るし^^
マイナーの宿命です。自給自足。












SUGEeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!(大笑)




ばwwじょじょwwwwwwww
構図も光具合もきれいに撮れた記念に。
お二人には許可取得済みですwww
PR

No.131|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :