忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅先で撮らせてください!!

2009/11/16(Mon)03:19





絵のことはさっぱりなんですが、上手でしたまじですごかったです。
旅先だと撮ることに関して大胆になりませんか!><
なんでもかんでもきゃあきゃあ言いながら(うるさくない程度に)ばっしゃばしゃ撮って、データを見てはほっこりとする。
思い出とは大事なのです。

キッ科さんがこの前急に電話してきてどうしたのかと思ったら



どうやら暇つぶしだったようです。



´∀`ピヨ

でも3月に旅行が決まりました。
末なのでいろいろ吹っ飛んでいると思います。いろんな意味で。
富士に言ってくる!なんて言ったっけ正式名称…
ほら、富士がつく遊園地があるじゃないですか、ええと…
だめでこの頃アルツがひどいわ。


遊園地はやっぱり絶叫乗らないと意味ないですよね。
来た意味がない。
お前何しに来たのかと。

だから、絶叫系が苦手な人って遊園地をどう楽しむんだろうって思います。
あ、別に変な意味じゃなくて(笑)
まあ夢の御国ならキャラクター性を生かしたアトラクションがあるからいいけど、富士急みたいな(あ、名前思い出しましたwwwwwwww)普通の(?)場所は何があるのかと。どうしてるの?真顔


シーに行きたいです。


4人くらいでシーに行きたいです。
2人だと普通、3人だと数が半端、じゃあ4人!
もちろんアトラクション(絶叫可能な人)もパレードもどっちも見たい人!
あ、でもパレードも見る方向なら2人がいいかな?´・ω・`<動きやすい的な意味で
アトラクションを遊びつくすなら4人!
あーでも3人でもいいな…←^^^^
まあ、そのときのメンツにもよるわな!
みんなの意見を聞く姿勢があることが大事だと思う<複数でいく場合

4人で苦い思い出があるからな…本当にあいつなんだったんだ意味わかんね…wwwwww
今だから言えるけど、誕生日プレゼント!てことで招待してくれたにも関わらず全部一人の子が仕切ってさらに主役である自分の意見まるで耳を貸さない状況^^^^^^あえて空気読まないんですねわかります!
もう○年も前の話ですが。いやまじであれは引きずるって笑

シーは綺麗だからすきだ!
MSKとか最後のBRVSMも好きだ!!><というかそれしか見ない。
でも、突如特定エリアで始まる小さなイベント見るの大好き!!
去年だったかな?偶然それに遭遇して…良席だったまじでいい思い出だ。
ああいった方が中心エリアでやってる大イベントより近くで見られるし、ダンサーさんとの距離も超近いから楽しめる。
私ねずみ様方が特別好きというわけではないから、さ^p^<嫌いでもないですむしろ人並みに好き!
なにより絡んできてくれるwww
ふつくしかったぜ、あの女性の方々…!


あーんシー行きたい!!!!!!!
PR

No.132|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

(^∀^)/

2009/11/16(Mon)23:01

シー行きたくて思わずコメしちゃった。
イベ以外にも遊びたいなぁ、なんて思ってる海響でした。
突然すみませんでしたっ。

No.1|by 海響|URLMailEdit

やぷー!

2009/11/17(Tue)01:51

シー行きたいよシー!!><都合合わせて行きたいよね
そうだみんなでナンジャにも行こう食べ歩きしようそうしよう←
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :