忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2012/01/06(Fri)17:42


喪中のため正式なご挨拶はごめんなさいなのですが、今年もよろしくお願いしゃす!


となコスお疲れ様でした!今更感すみません!!!><
冬休みは9割寝てゲームして寝てましたすみません。だってどこにも行けないんだよおおおにゃろめえええ!\(^o^)/
そんな中となの挨拶メールしたり写真の編集ちょっとしたりゲームしたり…っていうか正月三が日はまじで13-2のクリアに必死でした。
まとまった休みの日に一気にやらないとできなくて…普段の土日は衣装制作にあてちゃうから…!

ストーリーだけささっとやろうとすれ1日潰せばできます。簡単。
ただ私は進めながらフラグメント集めをしていたら総プレイ24時間以上になってしまった。

フラグメント集めがだな…ハマってしまってwww

エンディングも一つだけじゃないというFFにしては変わったEDで、分岐EDが8つもありましてね。やっぱりそれ全部見たいじゃないですか!!!
フラグメントは105/160個まで行った!!BOSSを倒す系意外ならちょちょっと終わりそうなのでもう少しなんですけど、さがにやりすぎたのでお休みします。CZに切り換えるなう。

CZは円クリア後、CZサイドに進んだせいでまったくかすりもしなかった有心会を探ろうと寅ルート投入なう。
早く壊れた世界に行きたいなう。



あとこの頃の流行りとしてはやっとあのFateに目を向けました←

男性向けR-18ってことだったから手を出しにくかったんだけど、ヨスガノソラ(アニメ)見てから耐久性が増したようで昔の先入観を消し去り、いざちゃんとアニメ見たら楽しい!!これがまた楽しい!!!

ライダー組とランサーとセイバーとかりやおじさん気になっている。。

というかウェイバーはまだふーん(○v○?てよくわからずFateを見始めていたときから気になったんだけど5話を見直したら可愛さ爆発して本当ライダー抱いて!!!!!!!!!ウェイバーたんは私がいただくが!!!!!!!!!!!!!!状態である。。。。。
ランサーのかっこよさにも惹かれて…あ、あとアーチャー!
アーチャ―は髪の毛降ろすよりあげてる方が好み、かな…!('v'*
かりやさんは一途でまっすぐな所が、私のこころを掴んだ。です。

というかランサーの宝具の名前なんとか、もっとこうなんとか、ならなかったかな!!?(笑)
ゲイなあれでこれな名前ってかわいそうwwwwwww

Fate前知識がまるでないから公式とwiki様駆使してなんとか理解したけど、うーーーんこれはステイナイトするべきか……あれ?PS2ではあはんなところないよね?PCだけだよね?セイバーたんかわいかった見たかった…。。。。
ステイナイトのアニメも前やってたらしいので探してみよう。
PR

No.202|未かてごり!Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字