忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年末 よいおとしを

2011/12/28(Wed)12:47

レンズが返ってきたーーーーーーーーー゜▽゜*パアアア

リアタイでもあげたんですけど、合わせ前日に標準ズームレンズが壊れました。

ズーム機能を果たしてくれず、オートフォーカスの機能も動かず、あーこれは年始年末単焦点

だけかああああと諦めてたんですけど、27日にビッ●から連絡が入って一安心。。

でもズームがあるとそれに頼っちゃうから単焦手懐けなるチャンスだと思っていたりした。
となは単焦点きついかなあ…28mmではあるんだけど。最初は単焦点でやってみよう。


さて、となは諸事上で3日目オンリーになりそうでござる。(・ω・`ショーン


2日目にほとんどの子がいるからショーン(´ω`)
年始は喪中のためせめて年末の挨拶だけでもしたかったなりよー!!。゜゜(ρ□`。)°゜。


3日目友人メモめも!
ぎーちゃんマギ
ゆんさん?
雨たんボカロ
七紀マギ
PR

No.201|コス関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字