忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/01/04(Sun)23:21

 これだけ悩んだあとは、やることは決まってるでしょ?
  わかっているでしょう、それが答えなんだよ!





UVERを聞いて、鳴きそうになる。(あ、妖精はぷぎゃーと鳴くそうですよ)


たくやああああああ><慎太郎のKY加減すき!
MCの微妙さが売りだと思っている。
元気になるね、UVER^^
1stと2ndシングル神すぎる!!!

さて!
薄桜鬼に乗り切れないあたしです!
周りがすごいすごい萌えるとゆーとるんですが、なにせやる時間つくりません。(ないのではなく作らない←)
遊べないよおおお^^^写真編集やWIGいじりに必死だからね、コスプレイヤーって器用だよね。
んなことやってないですーかつしろですね。
頭の中が少しパーンになってなまけてます。
確実に周りに追い抜かれてます。

自己PRなんてないのですけどw

強みとして言えることは、一つのことに集中して取り組むということかな。
それが終わるまで全力で頑張る。
この4年間、あたしは仮装に費やしてきたからさ、仕事なんて本当そのための手段にすぎません。
社会人になる前に少しでも成長させたいと思ったけど、変わったことは客のときに店員さんに話しかけられるようになったことくらい(超小心者ww
他に学んだこと…特にないwwwwwwwww
身についたスキルなんてないわよおおおお
寧ろ仮装をやって身についたのはHP作成、フォトショを多少扱えるくらいですか。
あとカメラ技術、って言いたいんだけど他人から評価なんてさほどされませんからきっと普通。
普通の女子と比べたら、そりゃ違うだろうけどこの仮装界ではいたって普通。特に特徴的なものはないwww

でも笑顔は負けません^^
どんなに嫌な気分になっても、笑顔です。
接客業ですものー^^

この前売り場に母と姉さん来てさwwwwwwwwwww
すごく安心した私がいました。
どれだけ仕事場にいるときいっぱいいっぱいなのかがわかるwwww
素の自分でいられる仕事に就きたいな。
仕事についてもあたしオタク隠さないよ、きっと。
バイトは隠すけど。(普通逆ww


あたしは何語ともひとつに絞らないとやっていられない人。
衣装も一つを終わらせてから作ります。(と言っていままで完成したのはスカートや手袋くらい)

一氏のバンダナとか?
ああ、あれねー
一度も針なんて通してないし(工作)
面倒だからピンとかつなぎめ止めてるし←
見えないからいいんだよ~^^
PR

No.56|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

乙女ゲー厨が通ります

2009/01/06(Tue)11:29

薄桜鬼と聞いて!!
あれおいらもちょ~~やりたいんですが、今買ったら負け組だから購入見送り中。多分しゅーかつ終わったら買うと思うけど♪
カズキヨネさん原画だからイラストいいし、声優豪華、シナリオもいいってことで評判高いみたいだね。やりたいな~~

あ、遅れながらあけおめことよろ。笑

No.1|by キッカ|URLMailEdit

Re:乙女ゲー厨が通ります

2009/01/07(Wed)15:19

新年おめでとー!

へー、という程度の反応ですみませんwwwwwwwwwww<豪華声優、シナリオが良い
作画の人は大好きなんだけどね!!!
今までのゲームの評価が微妙ってキッ科に聞いたからまだやる気が。っつーかそんな暇ないねんwwwうっほ!
乙ゲーは根っから遙かしか興味がなryその遙かも離れつつあry
RPGなら任せんしゃい。←´`
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :