忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/03/01(Sun)02:01

撮影がしたくてたまりません(←立ち直りが早かったwww

お友達増やせって話しですねわかりまぁあすうう
チキンなあたしはてにぬのお友達ほぼ皆無ですよ うっう
あれ2年前とまだ一緒の状況ww進歩ぬぇええぇorz

四天AB結局予約しまちた。
うへうへ!
立海ミュは行きたいれす。
行かせてくだしあ…!!!!号泣
たとえ仁王まさたかでなくとも、やはりあたしの一番は立海なんですうううorz



撮影がしたいです。
プロモーションムービーが本当に作りたい。
卒業式の、金太郎・財前視点と赤也視点のPV
ムービーメーカーばんばるるるる


もう鳴きたい<卒業式考えたら



メルトカイメイもそうだしさ、
あと夏目の2期OPに合わせたPVに、
なばりのOPにあわせたPV

れいとんと言ってた仁王雅治ドリーム企画は年越しでし。
完成の目途は立ってませんwww
普通に遊園地おでぇとしたすなあ
雅治に必死な二人です。




しかしこの頃両親が(特に父親が)

「芸能界に入らないの?」
「あーオーディション受ければよかったのになぁ」

と、顔を合わせる半分はその話題になるここ最近、どうしたんだwww
本当父親に関しては「なんで役者にならなかったんだ」とまで、おいwwどうしたwwwwwwww
学生最後だから書類出しておいてあげる^^
なんて母親言い出すわで、なにを焦っているのだろう(笑)
やめて、こんな頭馬鹿な奴受かるわけないだろなめんな^^と思いました。
つーかあんなdろdろなところ行きたくないです。

そんなことより仮装をしてPVを作りたいです(←

まあ、そう言われているうちが華ですかね。
中学生の頃は学校の顔にならないかと3年間ずっとスカウトされたが断固お断りしました。(要はパンフレットのもでる)
高校生の頃は小学校の友人に若干ストーカー事件。(まじっぱねぇ執着で当時本当に怖かったんだぜ!真顔)
大学生は何故かホステス勧誘に引っかかる(すげぇ執着 2日連続同じ人wwwこえええ)、と今思うといい思い出ですね。
いろんな方々あたしなんかに目を留めてもらったありがとうございます。
特に最近の仕事先の某さんは^^


すまん三次元は興味がなry
これからの将来が大変不安です^^
彼氏は謙也です。
旦那は雅治です。
がち言わせてもらうなら相手もこっち系の人がいい(お互い理解できてるから)



あ!!!
らっどのライブ4月と5月当たったのおおおおvvv
行ってくる^^ちなみに4月(千葉25日)だぶったww誰かいる?(笑)
PR

No.73|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :