忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新完全停滞

2009/02/28(Sat)16:01


休止中と出すべきですね。

その余裕も今ありません。

近々休止文字をぺたりします。いますごく余裕がありません(私生活で^^)

メール関係がすごい遅れがちになって申し訳ありません(本当に、すみません…大泣)

ひとつのことしか見えないこの心の余裕のなさ、時間の使い方の悪さ全部自分のせいなんだけどさ!

でも本気で入りたい会社ないんだよ
数打ちゃあたるなんていやだよ面接でボロが出るのなんて目が見えてる。あたしは嘘が本当に言えない奴なんです、こういうことになると。

ここだって決めて、その分ふられたらショックが大きいことは知ってる

つーかもう1社落ちたしな…ショックwwww
あそこは良かったんだけどなあ。
初めての面接っていうのもあったけど、自分のことを上手く伝えられなかったんだろうなあたし。
マリアージュできなかったのは、縁がなかっただけで!


甘いんだろうなあたし、まだ。


ごめんブルーです!!!(真顔)


そんなわけでいろいろアクション返すのが遅れます。
ぴょ…。
PR

No.72|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :