忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/12/13(Wed)08:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/04/03(Fri)22:07

存在意義を立てることの難しさよ!


僕が誰だか知っているかい
君を誰だか知っているよ
それなら君は僕が誰で何であるかを知っているはずだよ



エイプリルフールを完全に忘れていたんだけれど。
まあ嘘なんて今まで数え切れないくらい吐いてきたから
その精算分ということで(精算するにはあと何年必要なんだろう)。




あまり私生活の話をこっちでしないんですけれど。
いや、サイトのブログってどうしたらいいものか。
萌を吐き出すところですよね、わかります。

私生活の話をし出すと、結局は自分の話しになってしまって、
存在意義ってなにって果てしない問題に突き当たってしまうのであまりしたくないのも事実。

自分を見つめるのって勇気いるよな…。

誰よりも人間らしい嫌らしさを私は持ってる。
「わかってる(いやわかってない)
わかってるってば(じゃあなんでまた繰り返すの)」
ってそんな堂々巡り。
巡るだけ巡って、その後は放置プレイ。
また同じ間違いを引き起こしてはその場で地団駄踏んだり、駄々こねてぐずって。
浮上するけど、見直すことをしない。ああ、またこのパターンw

ってこのぐらいにしておく。
自分の話=自分嫌いの話になるよおおおおおお
大変ネクラであるwwww
このことならつらつら書けるぜwwwww


キーボード叩いて気持ちを伝えることは簡単なのに(ただの機械的文字列だけれど)

いざ口にするとなると言葉が浮かばないよ!(人間的文字列って難しい、本当に難しい!)

PR

No.80|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :