忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

発熱わほ

2008/12/18(Thu)23:50

吸い込んでくれ
   僕の寂しさ孤独を全部君が








四天きたこれーーーーーーーーーー


と共に今日は兄メイトでアニプリのファンディスク買ってきたうきうきvv
ジャンフェス詳細見たら

20日

13:00~



仁王雅治ことまっすが手渡しで立海シートくれることを知り



床に突っ伏したあたしです。


行けねぇええええええよおおおおおおおおどうぜ俺は負け組みだよおおおおおおおおお雅治のことこんなにも大好きなのに何故夢には跡部ばかりおいでなさるの?おまwwwそんなにあたしのこと好きかそうかそれなら雅治連れて来い(真顔)

来年の予定は1月18日に大型四天・立海合わせと、
2月1日の謙光謙合わせでとりあえず自粛しようかと思っています。

その合間に速報じゃんじゃんあげちゃうんだぜー!(速報だけとかな…!!
四天のOVAのOPを興味本位でみたらうっかり光に落ちたあたしです。おーいえ!!!

すーかつ終わったらいぱーい四天と立海するんだ!
たまってしまっている予定も消化!
結局なばりできなかったしな!おれ!HAHHA!!←
メルトカイメイに+10年後シャマ獄寺楽しみうふふ。
大阪に遠征しちゃうんだから!
大阪の方よろしくです~


雅治がいとしいです←
もう寝る\^^/
PR

No.48|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :