忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

IKBKRの兄メイト

2010/02/06(Sat)00:26

シャラララ、素敵にKISS





雅治バレキスおめ!



ホワイトデーイベント当たるといいな!

で、さっきポニョ見たあとに聞いてたんですけど案外普通でちょっと残念んだったんだwwwwww
いや、もっとこう色っぽさがあってもいいんじゃなry
ただバレキスってさ…歌よりも最後のフリートークがごはんですよね。曲はただのおかず^^


三馬鹿(真田仁王柳)


裏の立海三強だと…あると思います!!!!!←
真田の中の人、公開乳首イベント楽しみにしてる^^^^



で、兄メイトに2週間ぶりくらいに行ってきましたが…
いやあ、いろいろ誘惑が多くて。欲しいいいいいって思うけど買うまではしない(経済的な意味で)

ただ、銀魂の攘夷派たちのね、短冊ポスター用クリアファイルがね、5分くらい迷ったんだよ  ね。
うぇえええええだって攘夷だよ攘夷!!4人そろっちゃってんだよ!!
坂本ぉおぉおおおお!!!!!!!!!
銀魂の面白さが今年になってやっとわかったんです。
あ、銀新から入りました偲氏ありがと!(笑)

その後【坂本→桂→高杉→銀】の報われないループに足を踏み入れました。

特にBLを求めているわけじゃないんだけど、坂本×桂はちょっとできてる感じ?
桂は高杉を気にかけてる。たぶん昔は仲良かった。(友達以上恋人未満)
みんな仲良かったんだけど、それが全部壊れて今の状態。
高杉は銀さんが好きどうのではなくて、強さに惹かれての執着だから恋愛感情は一切ない。
銀ばかりに目を向ける高杉とどんどん昔と遠くなっていく彼を桂はry
坂本はそんな桂を優しくry

で、そんな妄想を膨らませる私は銀魂はちょうど紅桜編で止まっているわけですが!
もっと読み進めるぞーー


・化物語のねんどろいどほしい
・リンレンとミクの新しいフィギアすごくかっこいい
・ブリーーーーーチ!!!!!!
・犬夜叉!!!
・リボーンてなんで骸と綱吉と雲雀の三つ巴グッズが多いの?狙ってるの?どくたーほいほい
 →グッズ衣装をやりたい
・//.hackの新作とサマウォ(ブルーレイ)予約したぜ!!!
PR

No.147|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :