忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2010/02/21(Sun)18:18



いとこが昨日今日と関東にアパート探しにおばさんたちと来たんだけど、
そいつがとんだオタクになっていやがりましてびっくりしました。
うちの家系じゃきっと特殊なのって私だけなんだろうなーと思ってたけどまさかのおまえもか/^∀^\

しかも見てる本が少女コミックス



君に届け知ってる?


\知ってる知ってる!!風早君かっこいい!!!ほれる!!/


夏目友人長知ってる?


\知ってる知ってる!!ぶた猫いいよね!ちょう好き!!!/


ほかにもいろいろ見てるようで、ただ基本アニメ化したものから漫画を見るのだそうです。


ちなみに読んだ・見たことがあるものリスト

・最遊記リロード
・マクロスF
・NEEDLESS
・ホリック
・フェアリーテイル
・RAVE
・KYO
・すもももももも
・隠の王
・ふしぎ遊戯
・天上天下

聞いたのこれだけだけど、こいつもっと知ってるぜ…。
名前知ってるけど見たことないっていうの多かったな。
あとゲームはテイルズとダムハくらいしかやってないのかな、それしか話
さなかったけどFFにも手を出したいって言ってたな!じゃあ貸してやんよ!8以外なら。←8だけ持ってない



それにしてもあいつ、すごい食いついたのが【君に届け】と【ふしぎ遊戯】だったよ…
姉と一緒に撮りだめした君に届けを見てるんだけど、ちょうど昨日の夜姉がHDDで見てたとき、食い入るように見てたよね。

\あー!!風早君かっこいい!!/

\すごいときめく!なにこれ!/

うん。わかるよ!かっこいいよね!
あの展開なんかもじもじすよね!(笑)


\あー!!たまほめかっこいい!!/

かっこいいよね!

\ぬりこのとき泣いた!/

わかる!あのシーン感動した!



で、部屋ににゃんこ先生の人形(自作)見せたら


\俺も裁縫したかったんだよ!!迷ってたんだ!/


迷ったってなんだよやりたいならやればいいよ…!(笑)
いや、なんか思いもよらない乙メンぶりにわたしびっくりしたよね…


ちなみに男の子(18)です。


秋葉原に通い詰めにならないようなオタクで乙メンになっていただきたいです。
ちなみに腐であることを知っていらっしゃいます。ていうかうっかりばれたよね←
ごめんねw
ノーマルもBLもGLも読むし乙女ゲームもRPGもアクションもやるってこと知ったときのあの子の反応^^


\すげー!!かっこEー!!すごいな!/


あのこの感性がよくわかりません。
しかも乙ゲやってみたいとつぶやいたこと、わたし忘れません。
貸してやろうか?(真顔)

そうそう、一番びっくりしたのは




\純情ロマンチカをアニメで知ってしまったときの衝撃/



まじで?(真顔)
あれすごいベーコンレタス臭がするけど、おまえ、え?あれ見ちゃったの?
わたしでさえちょっと引いた代物(当時オリジナルBL作品でしかもアニメから入ったのってロマンチカが初めてだった。だから1話にしてセクロス描写があのままあるなんて(あえぎ声…?!)と思った。でも漫画見てそっこうはまったんだけど、ね!)をあの子がおもしろそうな少女コミック系アニメだと思い込んで1話見たら「なんで男の人が男の子と同じベッドにいるの?あの声なにしてるの?」ていう3歳児現象に陥りかねない…!!


\俺びっくりしたよ!だっていきなりベッドに連れ込んでアレだからさ!BL知らないのに急にあの展開は混乱した!(笑)/


(笑)たいのかこっちじゃーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
まだそっちの耐性はついてないみたいでちょっと残念だったお姉さん←
だけどまだ薄くて高い本を読めるレベルじゃねぇな!(←


最遊記リロードしか見たことないって言ってたけど観世音の話だしたらわからないって言う奴。

????え?リロードに出ないの????まさかそんなばかな!!

私は逆にリロード2巻までしか見てない(しかもそれが数年前で内容忘れた)から本当に出ないのかと思ったけどそんなことないよね!?ていうかすぎ重要人物じゃねぇかコノヤロー。
いつのまにか最遊記のあらすじ+各キャラの設定背景+外伝の話しを40分かけて説明したよ。相当いろんなこと割愛したけど(笑)
あれちゃんと話すには2,3時間必要だよね…
で、いろんな漫画の話しにわたしが付き合ってもらう形で就寝が朝の5時wwwwごめんなwwwwwwwww

で、私がちゃんと起床したのは夕方の5時/^_^\


あ、おお振りの話しもくいついたな!(まだある)
主人公とその他キャラの設定がいままでにない少年コミックでわたしも一時期すごいはまったよね…懐かしい…榛名+阿部×三橋の三つ巴だ今でも大好きです。
おお振りのこんなところがいいと言ったら、わかってるね!てほめられたよありがと!(笑)
あの子はべたべた設定が大好きみたい。あとツンデレが好きだって言ってた。(ノン腐的な意味)
じゃあ電王見なよ!て勧めたら「あれは女子が見るもの」って断固拒否されたよね。あ、わかっていらっしゃる…wwwwwww
恋愛もべったべたなものが、ほんとうに君に届けみたいなものがいいみたいです。
本当に
おまえ

乙メンだな。


っていとこのネタで終わっちゃった!!
しかもあの子の引越し先が決まったみたいで、それがうちの地元skd、そして私の自宅から徒歩で15分くらいの場所、近いwwwwなんかかわいそうwww身内に監視されてるみたいでって母が言ってました。確かに。
一人暮らしだって言うし、しかも料理がやりたいからキッチンも少し披露めがいいって言ってたな。
よし、晩飯目当てに乗り込もう。


少女コミックス大好きで
裁縫したくて
料理ができて
風早に夢中な18歳の少年


乙メンだな


でも面白いなって思うのが、天上天下よめるのにひぐらしがグロすぎて夜寝れなくなるから読めないっていう意味がわからない…。
あきらかに天上天下のほうがグロいよね?(真顔)
エヴァもグロくてだめだって言うし!なんなんだ!(笑)
PR

No.148|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :