忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれ?OPがない…

2011/02/25(Fri)14:32

もともとないんだっけ??




キッカが今月頭のカラオケ時にGUMI(MEGU?)の弱虫モンブランとモザイクロール(かな?ごめん歌姫に疎くて…!)を歌ってくれたおかげ、というかきっかけで数日前から弱虫のサビがエンドレス脳内BGMです。
何度か別の曲に変わるんだけど結局ここに戻ってくる罠…GUMI縛り/*^P^*\
sbskの新曲を探してたらカップリングにモザイクロールが入っていてびっくりしますた。しかもPVのイラストも原画の人で…素人って聞いてたんだがやっぱりプロの人だったか…!ですよねー!

ところ変わって遙か5BOXを先日お迎えに上がったんですが、その後すぐ漫画喫茶入って中身確認した。(…おま。
あ、いや、言っておくけど!そのあと人と約束があったから暇つぶしのために喫茶に入ったんだからね!
決して遙か5BOX中身を確認したいそれだけのために喫茶に入らないんだから…!!(笑)

早速設定資料集を確認後、スチル集を見るか見まいか悩みました。
CZでわかったことだけど、乙ゲに関してはあらかじめネタばれした方が私には合っていると感じたんですね。ええ。邪道か何とでも言ってくれ^^

ノベルゲームはね…苦手なんですよお…
ライトノベルで最後まで読んだのは幻想水滸伝Ⅱくらいですよ…もう限界を超えたわ。
イラスト目的でアニメから好きになったゴクドーくん漫遊記も3~4巻で断念しましたよ…(確か20巻くらいあった。後半の絵がむっちゃ好みだったけど無理だった…orz今でも好きな作品です~プリンスとその母ふつくしい…!!)

文字だけだとどうにも想像しにくくてですね。
まあ一番の理由としては


読むのが  面  倒  。


なんですけどー←←←
面倒くさいことをしてると眠くなるんですよー
活字読むの面倒→眠くなる。
だから語彙力が乏しいんですね私は'∀'*
話すことが(説明が)大変不得意です。
これでも本人がんばってるんですけど(頭の中整理。結果→過程の順に話すことを心がける)一向に改善された気がしない^^負けないいいぃいい


\脱線しちゃった/


で、とどのつまりスチル集全部見た←
天海攻略対象らしい。よっしゃああああああと都とのスチルまじゆりゆりしすぎてびっくりした。公式公認かーーーーーゆり★ゆり☆
発売前まで小松帯刀ハスハスしてんだけどそれ以上に福地のとんでもスチル炸裂しすぎて結局私はやっぱり元祖井上キャラが好きなんだと思います。というより、見た目色っぽい(妖艶?妖美?)大人の男性、かつ、もしくは中身が変な人が好きなんだと思います。変態でもなく変人でもなくて変な人ね!ていうか惟盛と柊ね!(友雅、翡翠、知盛、惟盛、柊、福地)

ああん早くやりたいよーーーーーーもだもだもだもだ
PR

No.176|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :