忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/11/23(Thu)18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遙か5チナミED感想

2011/03/01(Tue)13:32


日曜はゲームまったりな日でした。久しぶりに満喫した感!
まあ起きたの14時半ですが^^
土曜の夜に根詰めてやってた…当日1時間くらいしかできなかったし、土曜は起きたのお昼完全に過ぎていて病院行ってそのあと地獄の美容室。

まさかパーマであんなに…4時間かかるなんて誰が思うか!
私は美容室なんてただの髪切り屋としか思っていないんだ!←
人生初パーマは若干失敗したかもしれない。
なんといっても朝のセットが面倒くさい←←
デジパの方が形状記憶できるからお、らくちんじゃーん!と思っていたらそんなことはなかった^^ウム
ただやり慣れてないだけだろうけど、慣れるしかないかー。
あと今まで一度も染めずに傷めずにきたから(意図的ではない)ウェーブかかりづらいのかもしれぬ。
2回目でも同じようならストレートに戻そうかなー(´ε`ゞ


\そんなわけで遙か5一人攻略できました/


以下ネタばれレポート。


ちなみにキッカがCZファンブックを入手したらしく(私は遙か5縛りだったため未だ手つかず…モダ)、とてももない親子画像をわざわざ写メールしてくれました。
円とビショップに囲まれ幸せそうな撫子…
リア充うらやま…

彼女がブログで寅撫の絵が…!!と騒いでいるんだけどさ…
え?獣系なの?(真顔)
どういうことなのー??*・v・*??
昨日朝方4時半くらいまでやってたら(え?起きるの6時半だけど)喜ばしいことにチナミEDを迎えました。



確実に白虎・サトウ中心にイベントを起こしていたはず(絆もMAXであげた)なのにどこを間違えてチナミEDに突入してしまったのか?'∀'



本当にびっくりするくらい違和感なくチナミルートに入ってました。
上記3人を中心にはしていたけど、イベントがあれば誰構わず起こしてたのが悪いのか←
いやだって股掛けできるなら途中までやってあとあと楽できるじゃない?それを狙ってたんだけど、初回プレイで股掛けはどうやら難しいようです。
システムを把握しきれない状態だと無理かな。

そして天海初回からじゃ絶対無理^^
あの人の条件はきっとクリア人数だろうな…ああ、やっぱ最後か…´3`チ。

そうそうスタッフロールに四神CV彼ら4人出た時は「いや(一度も)出てないからwwwwww」と突っ込んだものです。出てなくてもいるならスタッフロールにあがるのは当然なんだけど、本当作中に出る気配すら見せなかったから笑ったわwwwww
そして他4人の名前を探せど最後まで見つからなかったということは出てないってことなのかな…えー(笑)関さん東京ゲームショーのとき中継で僕今回は神様ですって言ってたはずなんだけどwwwwww



…もしかして四凶?(真顔)


\まさかの/

え?四神×四凶とか?

新しいですね←

スチル集を見た限りもしかしたらサブEDとして四神EDも存在するかもしれないっす'∀'オオ
ある程度クリアしたら新たな道も開かれるかもしれません、とどこかに記載されていたはず。おそらく奴らのことでFA?

今回は狙った獲物をGETできませんでしたが(笑)チナミルートはちょいちょい萌え要素があってまあ楽しめた気がします!
マコト兄さんのエピソードが悲しくて泣きました(真顔)。

主な萌え要素としては、EDスチル少し前に図書館でゆきが冒頭で出てきたナンパ青年にまた絡まれるシーンがあったんですが、「こんな奴やめて僕に乗り換えちゃいなよ~僕の方がずーっと君のことが好きだからさ!ミャハ★」と私が最も苦手なタイプとするチャラ男に内心マジでイラッ…としたけどチナミさんの大変すがすがしいセリフを聞いてスッキリした^p^


「オレは、こいつが好きだ

世界中の誰よりも好きだ!

添い遂げたいと思っている!!」


そいとげ…!!(笑)
この三行をまくしたてるよう早口で胸を張って叫ぶabさんぐじょぶ。Σd(´∀`
ゆきが顔を赤らめると、そこで初めて彼も気付いたようで「う、嘘など言わない!」と寧ろ開き直った彼は愛おしく感じました。ちょっとギャップ萌え^^かわいいかわいい^^

さて、EDスチルで笑ったのは私だけだろうか。
学校に行くにもあなた身元どうするの?
幕末時の人間だし現代世界じゃ戸籍もないわけでそれを鮮やかにスルーした学生服スチル…


とだいぶ不思議がったんだけど、いま分かった。
あれね、白龍の力ね!笑

そしてあの変な人★福地桜智もクリア。
気力があれば後日日記うpしまする。
PR

No.177|ゲームComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :