忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遙か5が、もうあと二日だとォ…!!

2011/02/22(Tue)14:24


どうしようビショップ☆円より今のわたし円が好き。
同一人物だけど^^
今の気持ちはドリカムの【何度でも】のAサビの気持ちですね(キリィッ

タイムカプセルに入れるものを即行うさぎレインを選択したらまさかの強制EDで爆笑したよね(真顔)
え、そこってレインじゃないの…?リボンよりか特別授業と深く関わってると思うんだけど?
撫子の手からレインをかっさらいタイムカプセルに放り込みいつもならぼーーーーっと明後日の方向&直角90度の発言しかしない終夜がこのときに限って見せた華麗かつ素早いスコップさばきぜひ拝見したかったわ('◇'ゞ
大人verは反逆者☆寅が気になるんだけど、もうルート変更きかねぇ…というか最初からやる気力ねぇ…(笑)
遙か5一通りクリアしたらやろうかな!

そうそう考えれば今週、しかもあと二日で遙か5が発売なわけで…25日にCZファンブックが発売なわけで…そんな私まだ誰ひとり落とせていないわけで…(CZ借りたのは今月5日)積みゲーにしたくないから遙か5とCZを並行してやりたいと思うんだけど、よく考えてみる。


無理である`_´+キリ


そんなに器用な子じゃないの・3・/

そして書類とかくそめんどうな作業は絶対今日終わらせる。
PR

No.175|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :