忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/10/20(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心って感じるものだと思うってロクサスが言ってた

2009/05/31(Sun)15:52

前を向いてればまた会えますか?





白石誕に9あに数日上げたもの。



Ds-iダムハ同梱版げとしましたああああ!!!!!!
本当に本当にありがとうH君!!ほんと、まじ!
しかも売り場のPOPももぎ取ってきたwwwwwww
いいのかまだお客様いるんだぞ。びっくりしてたぞきっと(笑)
だめもとで『これほしい!ww』て言ったら「えーwwwwそれも!?wいいよいいよ持ってきなよどれほしいのこれ?www」
あっさりくれちゃうんだもの驚いたよ(真顔)
いやあ、こういうときってここで働いてよかったなって思うヨ!
愛してる仕事場!(そういうときだけ調子づく)

しかも貰ってきたPOP13機関メンバーしかないのね。おいメインwww今日の売り場どうなってるんだろあのダムハコーナーwww
大好きすぎてごめんね。
だってどうせゴミになるんだろ?
それならわたしの萌えというリサイクルに出したほうが良いに違いないよ!

まだ44分しかプレイしてないんだけども!
機関メンバーのプライベートってなぞだったからすごい面白い。
最後のフィールドがなんて言ったか忘れてしまったけど、城の中の構造とかある程度わかた!
ロクサスの寝室とか、メンバーの憩いの場とかあって超おもろい。それだけでいろんな猛想膨らむよ!!´д`*
憩いの場に暖炉があったらなお良かったよ!

そうそうその部屋にソファがあるんだけどね、そこで石田(中の人呼びww)が本読んでて、じーっと見てるとページをぺらりとめくるんです。
そんな些細な動作がすごく嬉しい←
キャラの動作設定の細かさに感動した。
とりっぷ感が味わえる。

最初は基本動作の訓練という任務をこなすんだけど、
その中で、『あれ、こいつ意外と面倒見いい奴!?』とそのギャップに萌え出すわたし。
みんな優しいんだけdえ、なにこれわたしの目の錯覚?
空側でプレイしてるとみんな悪者扱いだからさー…そうそうわたしはこういう彼らがすきなんだよ!
とにかくスクエニよありがとう!!

まずはビギナーモードでさくさく終わらして、2週目はスタンダードに切り替えてプレイします!
そういや攻略サイトぐぐったら、もう後半の中盤までチャートが出来上がってて驚きました。
ていうか、暇人すぎwwwwwwwwwww

そしてミッションモード絶対に1度死ぬんだけど、
あれ、
ビギナーなのになんぞこの相手の攻撃力の高さFA…
アンセム使ってるんだけどさ(本命だからv)、あいつ歩こうとすらしないし…(やった人にはわかる)

浮遊してるより足に地をつけた方が速い気がするのわてくしだけ?ポカーン


来月行くかもしれないイベントどっちもTFTがあった…!やった…!
しかしわたし行けるのだろうか。
今日もドタしちゃったしな…ごめんね寿司つんあおね><。
でもてふて、外開放じゃなかったらオワタ。
私は外解放のてふてに行きたいのである。

金太郎のウィッグどうしようかな…あー…うーん…
加工の時間ないしな…
どうせ金太郎使用のテニス袋も間に合わないし…まず生地買って来いの話し。
とりあえず買うだけ買っとくか?^p^
仁王のウィッグも買っただけ。ブン太も買っただけ。

…ちゃんと心にゆとりを持ちながらこすぷれしたいよ。

ぴより泣いちゃうぜ!


よしがんばるのーっ!
PR

No.94|ゲームComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :