忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/06/13(Sat)00:18

走馬灯のように休むことなく過ぎ去るのが、すこし寂しくてね。



今だってもう過去の出来事で、

そうやって時間は流れていくんだね。






それにしてもうちの姫は赤がお嫌いらしい…↑

先月のゲストうpしたああ遅れてごめんなさあああいいいいつのものことですねわかります。
今週日曜日に1時間だけ柳生してきます。まるっと2年ぶり。
つーかあいつ2回しか出してないもたいない。
のでどんどんやっていきたい。

前は雅治だけだったから、今回はちょこっやる幅を広げようかと!ブン太とか、あと学校もさ、ちょっと気になってるのがあるんだけどね、うん、まあひっそりと遊んでくるよー←

忍足sあわせとー<謙也・侑士
東西ルーキーあわせとー<リョーマ・金太郎
東西2年sあわせとー<赤也・財前
雅治とデートが今の楽しみですー<超仁王雅治厨による自己満足撮影会(長期的)

で、私は前々から思っていたのでけど、
有心論ベースにした景望を大変やりたいのです。てら私信誰とは言わない。(ここでww
撮影分ける感じかなあ<戦闘服、無印ED衣装


「 風を感じる 」
しゅーーーーーーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

No.95|コス関係Comment(1)Trackback()

Comment

私を呼んだかね!!!!

2009/06/13(Sat)16:29

やりましょうやりましょういつやる???
来年???(確実だろうよ)
有心論MADは泣けたからな…。
儚い顔できるよう練習しとくお^^

No.1|by 梶原の妻|URLMailEdit

人がゴミのようだ!!!!

2009/06/18(Thu)01:37

とりあえずコンセプト決めよう
望美が鎌倉時代に残って景時ED後のようなもの。
縁側のある和室と、白い壁スタジオ、森(戦闘服)、川も行きたい。ちょっといろいろ要相談だ。
涙流す練習もしておいてねwwwwwwwww
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :