忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/16(Tue)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

.hack//Link

2010/03/19(Fri)03:30

ここにいる!!!!



スケエェエェエエエエエエエエイス!!!!!!!!!!!!!



で、今私はLinkプレイ中!

SIGNや無印hackが懐かしくて…今また彼らに会えるなんて本当に嬉しい!
実はあまり期待していなかっただけとのギャップに戸惑いさえ感じてる。
やっぱり楽しいよ.hackは!!!
これだけ5周くらいできそうです^^

G.U.メンバーに早く会いたいなー!!
今は無印時代にタイプリームしてるんですけど、私は早くG.U.時代に行きたいよ!オーヴァン・志乃・ハセヲ待っててーーーーーー

月長石だったっけな…無印をはじめてプレイしたとき超「隼人隼人www」って言ってた気がする。いや間違いなく言ってた。携帯ブログ遡れば絶対言ってる。髪型が超絶に隼人…あ、REBORNのね!
寺島良子とかいたねいたね!全然忘れてたけどwww
今ミミルが一番好感度高いんだけど、一向に上がってくれないバルムンクとの新密度。…でもXレンゲキするときコマンド出るほうなんだ、ぜ・・・まだまだ一緒にバトルしなきゃだめってことかね!ミミルとはいっぱいしたほうだもんなあ…!
レンゲキのときのコマンドが4回まであるみたいだから、とりあえずミミルあと1個半だしミミルがんばってみる。

あと楚良ってよくわからないキャラクターだったんだけど、SIGN編プレイしてみてようやく謎が解けました。
そうか、彼はモルガナによってスケイスにされてたんだね…
スケイスにされる前に彼が「友達になってねん」て司とトキオに言った台詞がとても切なくて涙出てきました。

おま、おまああぁああぁああでもそれは果たされなくてええぇえぇえええあああああああああああああああorz

だってスケイスにされて10年経つことになるわけだ、ろ?
リアルの彼は意識不明のままなのかな…もう悲しくて、さ…
10年間も一人でネット世界に閉じ込められてやりたくないのにアウラをデリートするためだけでしかいられなかった彼は、成仏できただろうか(※死んでません)
実はアニメSIGN見たことないから、LinkのSIGNが初めてになるんです。だからSIGN編はよくわかってない。
無印hack(ゲーム)でスケイスだったか、モンスターを倒した際に少年の意識がそのモンスターの体から離れて「ありがとう」と言って消えていくのは覚えてる。

当時は「あれ、これ確か前作(SIGN)のキャラクターだったような…?プヘー」としか感じてたなかったけど、Linkをやって彼の設定背景が見えて、それを理解した途端涙止まらなかったわけです。ああああああああ大丈夫クリムは待ってるよ!!起きたら横に見知らぬ年上の(多分35前後)の現実世界のクリムが眠り続けている君の隣で座っているよ。きっと花瓶の水を入れ替え終わったときに楚良は目覚めるんだ。起きたら病院で、横に見知らぬ青年がいて、目が合って「おかえり」って泣きそうな顔をしたリアルクリムがいるんだ。クリム×楚良的な意味でハァハァハァハァちょっと日本語おかしいのは気にしないで今とても私はたぎっている。




あ、ちなみにコルダ3はお休み中ですry
ダムハBBSはプラウドモードでクリア目指してます。
テラからはじめたけど今止まってます。まだシクレムービー見れてない…うりゅ。
そして今思い出したけど薄桜鬼、あとちもりだけ落としてないことに気づいた…wwwwwww
PR

No.151|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :