忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えーっくたっしー!

2010/04/16(Fri)03:12



薄桜鬼の遊戯録の店舗別予約特典情報がほしいいいいい
巡想録も気になるんだけど、随想録がPSPで出るっていうしな…
追加要素があれだけならPS3だし、いっかなあとも思う。大画面で見たいのはやまやまなんだけど。

14日は白石の誕生日ということでめろたと麻妃さんの蔵金蔵をカメコしてきたお!うぇーい!
遠山めろこが白石麻妃の毒手を怖がらないから必死に白石が\金ちゃん、怖がって!w/
実は金太郎毒手は存在しないものだと知っている説。ありだと思います。
というか、彼はきっと漢字も読めます。<OVA参照

\毒手いややー(・∀・/

棒読みはあかんで!!!


この日はたくさんのキャラクターが見れて楽しかった!
3着目に麻妃さんが+10雲雀をすると知ったとき私いろんな意味で本気だった。めろたの駒鳥てらかわゆす。こりゃ闇オクで売れるわ。

そしてなにより黒執事ミュのDVD見れた楽しかった!グレルwwwwwwwwwwwww
たくやが本物のグレルすぎてびっくりしたよね。カマー似合ってるわよ!
セバス超池でした。そして歌唱力もある。ナイスです。DVDほしい。

麻妃さんの薄桜鬼超絶に楽しみにしてますうぇーい!
めろた早く掃除するんだよ!w図書館行きたい!スピーディにも会いたい!金+リョの東西ルーキー予定どっかにいれないと!><


アフターはikgkrの不二先輩の家にお邪魔した。
麻妃さんのメイク方法が超気になってがん見した←
まゆ、落とすべきか…わたし…


   
PR

No.152|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :