忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/16(Tue)22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちと光ちと光ちと光

2010/03/14(Sun)01:49

で、結局まったくタイトルとは関係ない内容。







好きーーーーーーーーーーーー<絶賛大音量でUVERのターンどろー!



某所の仁王5歳児がはげ萌える
ホワイトデーと声掛けたら
だまされとるんじゃー
って全部ひらがなでかえしてきやがったこのやろうお持ち帰りしてあんなことこんなことしちゃうんだからな仁王どっかにおちてないかな本当になんでもう2次元で近いようで遠い世界にあるんだろう夢だったらいつでも会えるけどなぜか私には会いに来てくれない彼…跡部の確率が高すぎていらいらしますそういえば昨日は三蔵一行(最遊記)と旅をする夢を見たよ。夢っ娘の妄想力ぱなくて飛び上がった。


RADのオリジナルキャラクタープロモーションビデオ作りたい<閉じた光、最大公約数、トレモロ

あとUVER<アイアムRiri、Lump of Affection


RADとUVERすごいもう好き。ってことを改めて吐き出してみる。

RADは歌詞、世界観。
UVERは曲調。

あ、はっきり言ってUVERの歌詞は意味がわかりません←
そのあたりが彼ら中学生なのかなwwwwって思う。あ、たぶんどくたーのおつむ弱いだけの話。
この頃、いや2年前からUVERが遠い存在です…曲は聴いてるけど、やっぱり人気出てくるとさみしいぜ´_`今更。

っていうかさー

いつになったらai ta 心私のためにたくやは歌ってくれるの?って毎回ライブのときに心の中でぐちぐちぐちぐち言ってるwww
大好きすぎて頭おかしくなりそうなのにこの思い彼らには伝わらない。誰だ毎回曲順選んでるやつぁ!!
これ聞けたらそれでいいよそれだけが彼らに対する期待だよ(うそです^^)
1stアルバムのTimeLessは全部、ほんとぜーんぶ大好きな曲で詰まってます。全部好きってこと、極めて少ないんだけどこのアルバムは特別である。

あとDo As Infinityもね><
最新のはあまり好きくない(笑)
やっぱりなんでも昔だな。

とても日記らしい日記です。<一般人的な意味で





以下コルダ3ちょろっと。


------------------

天  宮  が


まさの わたし 天宮 落ち?


いやだって彼とのシナリオが一番しっくり来たというかさ、これが本当にヴァイオリンロマンス?

冥加もきゅんきゅんしたけどね!
あいつもなんだかんだ言って(=ちょっと彼の少年時代背景が薄かったもっと突っ込んでほしかった)最後の最後のスチルに(=泣きそうな微笑に)そのあたりの不満は全部吹っ飛んだ。
お前の全てで俺を支配してくれ俺のファムファタルはもう5回見た

火積は過程(主に彼のウブ反応)で楽しめたけど、最後は他のキャラクターと一緒で私の中で飽和した、特別のなにかは私の中ではなくそれ以上でも以下でもない。

そしてトロイの木馬だったのは大地先輩でした/´∀`\
肝試しのあの月をバッグにし逆光の彼の迫り方はいかがのものかと。どうしてそうやって乙女の心わし掴みするの。偲氏のハートは掴まれるどころか揉まれたみたいだけどね!(笑)

神南のエロスの申し子ツインズはファンも多いのではないのでしょうか。
私もその中の一人なわけですが、この二人は中盤以降と最も遅く登場するとだけあり、シナリオの盛り具合が欠けてたかなー…たこしの言うとおり、そこはキャラクター性でカバーされてるwwww


され、これだけは言っておく。



律は手塚だ。

部長という肩書きも、ポーカーフェイス(常時無表情)も、話し方も、常人とは比にならぬスキルも。
なにもかも国光でした。
あと眼鏡もな…!(笑)
PR

No.150|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :