忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【12/11@よみうり遙か5レポ】お疲れさまでした~!!

2011/12/16(Fri)10:08






すごい楽しかったwwwww(腹筋クライマックス的な意味で)


久しぶりに始終(アフター含め)笑ったの久しぶりなんだけど!!もうほんと面白い!!爆笑!!!(笑)
コトノさん(龍馬)と遊乃さん(アーネスト)のツッコミが!盛り加減が!!!(笑)
あんなどうしようもない私の一言一言を上手に拾ってくれるお二人に感謝しかないwwwww
そして瞬の宝玉ネタに追い打ちをかける高宮さんgjwwwwwww<恥ずかしいから押しこんじゃったんだよ
押しこむとかwwwwwパーンする前の宝玉の大きさを考えると絶対剣に収まりきらないんですけどwwwwふぅ!=3




今回高宮さん(小松殿)のお友達のレキさんに撮っていただきましたー!
本当にありがとうございます!!!
すっごいネタしかない遙か5ですが(アフターのせい)興味があったらまたプレイしてみてくださいねっ!!\^p^/


高杉はどう突貫工事しようかというのが今回の最大の課題でした。
もっと目元をくっきりさせようとして失敗したのが冥加。
もう二度とアイプチは使うまいと固く誓わせてくれた日だった^3^)プスー

でー!!なんとか形になって、とりあえず今までの童顔を少しでも脱することができたようでよかった…(;皿;
次こそ実現してみせる小松殿とネオロマンス。(神子差し置いて)

いやあ(´∀`)いろんなことろで高杉×小松とかほざいてる私ですけど、はじめこそ冗談だったんです…すみません…
でも高小言ってたら自己暗示のように好きになっていってですね…←
あ、天海×高杉は最初からですけど…(←)どっちの組み合わせも特にBLは求めてなくて、いや、少しでも恋愛要素があればBLなのか。。。まあ、だとするとBLなんですけど(←)致すところまでは求めてない。ぎりぎりが好き。Aまでいかなくていい、ほんとぎりぎりを求めてる私。

あと、もう3㎝ ィ! みたいな(´p`

乙ゲーにそこまではあんまり求めてない、かな?そもそもノーマル派であるはずなのねにゃんさん(笑)
BLと言っても先述したように、恋愛感情はあってもA寸前もしくは男の友情を求めているのですーもしくはコンビ(ギャグ要素的な意味で)。
乙ゲに関しては掛け算よりも足し算ですね!!

深くはそんなに考えてないけど高小ってなんかいい。
それだけなんです実は/д\スミマセン!
ああまた理由もなくリビドーだけで動いている私。ふむ。。。


すみません話それたあああんn((('P'


朝からハプニング連続のコトノさん(龍馬)の第一印象は根強く【不思議さん】
…あ、別に変な意味はなくて…こう、わたわたしててかわいいなあとか手袋の件とかマフラーの件とかボーダーの件とかまあ主に雪だるま状態の龍馬ですごくかわいいなあと思ったらしっかりクールな面もあってそんなギャップがかわいらしいなあと…まとめて不思議さん…(´▽`*ホウ ちゃんと1:1で話すとかなりしっかりしたおねいさんの香り…おや?不思議…←

遊乃さん(アーネスト)はツッコミの伝道師というのか…本当、私どうでもいいことを口にするタイプ(=かなり扱いが面倒な人間)なんだけどそんな私の一言一言をうまくすくい取って乗って盛って面白い切り返しをしてきてくれて…関西の方なのかな?切り返しのうまさが友人に似ているww

高宮さん(小松殿)お二人と交流が深いようで、レキさんもそうだったんだけど時折扱われ方がwwwみんなもっと優しくwwwww/^∀^\(笑)この日の高宮さんはちゃんとしてた!!(笑)


朝メイクスペースでその日唯一の知り合い・七紀(忍たま)とエンカウントしたんだけどそれっきりでした(笑)
まあ私たちずっと上の奥に引っ込んでたからね…七紀たちはおそらく広場かな?うおおおんんん(((;皿;)))


集合がとってもかっこよくレキさんに撮ってもらえて感激した。遊乃さんも言ってたけどやっぱり人の手を借りた方が一番いいものが撮れるよね!
マントばさぁ!や玄武組が撮れて嬉しさ1000%!!!わがまま言ってすみません!ありがとうございますううう うっ!!;v;

撮影中龍馬が時折いなくなって、どこからともなくジャリジャリガサガサ音はするんだけど姿が見えず「えっどこどこww」って探したら草の茂みに隠れてることが多かったよね!(笑)
おお、そういうスタイルで撮影するのかあ('v'参考にさせていただこう…!

高宮さんのレフ板に「SENPAI ○-○ LOVE」って譲メガネ(本当に本体=メガネだけ)の落書き…あ、いやサインがしてあったり、3人が唐突にすえふみごっこしだしたりとにかく笑いが絶えませんでした…w

時間が足りなさ過ぎて小松殿の写真や考えてた2ショもろもろのチャンスがなくて至極残念…次回、次回期待してます!!!!<><>カッ

よみうりに2組、遙か5合わせを確認したんだけど、交流できなかった…
時間と都合があえばぜひもうぜひいいいと思ってたんだけど…いつもうまくいかないものです…
まあイベントって自分たちのことで必死だから、うん…(笑)

そういえば高杉にゃん作はずっとしえみちゃんにくぎ付けでした。
かわいかったあのしえみちゃん…ソワッ
まあ会場入る前から青エクレイヤーさんを見かける度にソワソワソワソワしてたwwwwwソワアァ!!(゜皿゜

あと白石・謙也・財前・ユウジ・千歳・金ちゃんという素敵な合わせとか、真田主従(着流し?ラフな感じの!)で、おそらく足元が危ないからということで手をつないで歩いてるのを見て一人萌え禿げてみたり、無双5の司馬懿が麗しくてあの帽子どうやって作ってるんだろうって考えてみたり、久しぶりのイベントの感覚(^v^*

目の保養目の保養。にーよによによによ(゜∀゜*



-----キリトラネバナラナイ線------



で問題のアフター^^^^^
ネタがありすぎてどの順から話せばいいかわからないwwwww


私メモリアルブック買ってなくて、実は誕生日やら何やらたくさん把握していないんですね。
天海ぃぃい!!!<><>と思って見たけど案の定載ってないwwwですよね狭間の神よ…歳なんて数えていたら精神崩壊するわd('v´☆マギッ

そうやって普通に眺めてたんだけど流れでそう言えば「宝玉ってそれぞれ武器にあるんですよね」って話を振ったらコトノさんと遊乃さんに「そうなんです?」という反応が返ってきたので八葉の宝玉探しが始まったのがことの発端である。


瞬が一番超笑ったんだけどメモリアルブック見て説明しないと無理wwwww
とりあえず他の八葉よりなぜあの子の宝玉はひときわでかいのか?というのは「(最初はみんなと同じくらいの大きさだったけど)ゆきへの想いがつもりにつもって大きくなる」という結論になった('p'*
最終的に彼のリビドーが抑えられなくなって宝玉がパーン!!します。(真顔)

いやこれかなりあり得る!!!
だって第三段階での瞬の武器宝玉なくなってるもん!!!(笑)
そしたら高宮さんが「恥ずかしいから押しこんじゃったんだよ!(ドヤ)」って言ってくるもんだから必死に剣に押し込もうとする瞬の姿を想像して爆笑wwww押しこむのwww

瞬「く…っ(はずかしい>////<)」

ぎゅっ!ぎゅっ!

ば く し ょ う 




さらに八葉たちは宝玉をもらうとき数指定ができる説から生まれたネタ(゜□゜!


青龍組の場合、龍馬が自分は二丁拳銃だし二つくれ!て言ったんだと思う。
ほら、青龍の胸元部分変なくぼみちょうど二つあるでしょ…?





私「もともとはココに宝玉があったんだよ!!(ドヤ)」


そんでちょっと悩んで「仕方ない」って宝玉をもぎ取る青龍。
でもある位置が位置だからちょっと顔赤らめて恥ずかしい声が漏れ出ないように堪えるんだけど……あ、ココはギャグ仕様の想像をお願いしますね!/(^o^)\
あっ>///< くっ>///<→ぜぇぜぇ言いながら龍馬に差し出す青龍に対して龍馬「やっりぃ~!あざーす☆」きっと嬉しそうに貰ったよね!私だったら絶対欲しくないね!
じゃあ瞬は?となった流れで遊乃さんが

「大きいのを一つ。(キリッ)」

って返してきたwwwwwwwww
ということで瞬の玉は大きいのかもしれないね!説その2浮上。
ちなみに瞬のでかい宝玉は青龍のココからもらったんだよ!!d(^v^三^v^)b





あとは桜智の腰にあるアクセサリーが実はみんなの宝玉で第二の裏の顔が宝玉ハンター(ハンター試験で資格取得済み)だとか、高杉の宝玉は白虎のネックレスからもらったから桜智に取られてもストックに困らないとかたくさんの笑いが生まれました。

ちなみに沖田さんの宝玉わからなすぎて散々悩んだ末出た結果が


「沖田のボタン(首元の)はウルトラマン仕様」。


宝玉探してたのにいつのまにかウルトラマンにしちゃった沖田さんごめんね!!!(笑)

「体力の限界がきたら」赤く光ってピコンピコン鳴り響くんじゃなくて、近藤さんの身になにかあったとき、近藤さんからのヘルプがかかったとき、近藤さんから夕飯だから返ってきなさいって帰還命令が出たときに使われてます。d(´v´*

神子の身に危険が迫ったときは、服についてるあらゆるボタンが七色に光り知らせてくれる優れものなんだぜ!(笑)


で、あそこまで議論して今更なんだけど、今回の宝玉って皆自分の武器にあるってことでいいの????←←





●坂本龍馬:コトノ
●小松帯刀:高宮ミサト
●アーネスト・サトウ:遊乃
●高杉晋作:Dr


近々まとめてあげられたらと思います!
もしくはフォトストへ誘導~!('v'*











PR

No.199|コス関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字