忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/10/20(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Dr,家のクリスマスケーキ☆

2011/12/24(Sat)22:13

ジングルベル、ジングルベル



鈴が鳴る







24日は七紀がBASARAをしにおうちにやってきたよ☆

本当にもう突っ込みどころが多くてね…佐幸な私たちストーリーモードで萌え禿る。^o^
かわいいかわいい連呼連呼wwww
だって本当にあの子たちかわいいんだもの!!!!

あと七紀が誕生日プレゼントくれたあああ!!!!!!!!!
三成色のブランケット!!!!!!!

三成色の!!!!!!!!!!

゜皿゜ハァン!

うふふ今日はあれにくるまりながらお市をプレイするんだあ!
やっとあの子出せた!!発売からどのくらいたったんだろうごめんねええええ((;▽;


そして23-25は引きこもりなまるでだめな女ですまるwwwww
特にクリスマスって特別視してないから平日のように過ごすのが常です。
騒ぐのは好きなキャラの誕生日だったり、あとは大晦日・元旦ですかね!
イベントの日もわくてかしっぱなしです☆←

さびしく 楽しく女3人でキャキャーしてますまる。
ケーキすごく美味しそうです。じゅるるるるr(((´p`*)))
みなさん良いクリスマスを!

28日までわからないけど、となの3日目は確実に参加です。
CZの円ー!!!やっと出せるよーーーーヅラが失敗しなければ出せるよーーーーー←








点火なう







ジングルベル♪ジングルベル♪








めりーーーくりすまーーーす!!!!\*^▽^*/








PR

No.200|未かてごり!Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字