忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひかりのはやさで

2009/11/17(Tue)01:42

ちょっと前向けよほら!!


大丈夫俺が話し聞いてやるから!!!
悲しかったら泣けばいいじゃん!!!!
悔しかったら泣けばいいじゃん!!!!


全部聞くから、だから、だから、だから、









TDCの写真うpしました!^^<早業


今年一番のハイスピードでした。
いや、熱が冷めないうちに落書きしとこって思ったら止まらなくて…ネタ写いじるのいいね面白いわ。
たぶん本気撮りしたものほど掲載するのが遅れるんだろうね、私。

TDC遊びすぎた。
この日はおよそ7割がオフショット/^_^\プギャー

それにしても早くとしまのあげたいよおおおおおorz

光誕のやつは170枚ありました。


終 わ り が

 み え な い



とにかくゲストだけでも早くうpしますね!!!まじで!!
編集は鬼の速さで終わらせたんです。
この前のTDCまでの全部!!やればできるわたし!!
だけどその分削られていく時間!!ばか!!!!!!←




去年の私とは思えないほどの上達っぷりなわけである。
それはもうはいきに馬鹿にされ…wwww
ひかる=ayaseさん


というか思ったんだけど。
ブログ掲載の方が、ページ作って写真をあげるより作業がはるかに面倒だった、気がするって顔、してるだ…ろ…?(超真顔)
来年はまたHP構築の見直しですね´_`

時間があればのはなしですが。
違うよ時間は作るものなんだよ!!!!!!
PR

No.133|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :