忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よい感じに28にピントが!

2009/04/18(Sat)00:46

私がいま探しているのは貴方だけの私だけ








なんぞこの人たち!まじ池ありがとうあたしのための28なんですよね!(ニーコニコニコ^^^^^
やーぎゅ切れてごめんね(笑)


詩サイト作ろうかなあとふつふつ思い始めているわてくし。
昔は仮装と詩をごっちゃにしていたんだ。
中学生の頃は本当に文字のままの【厨二病】っぷりでした。
自分をどこまで悪者にしたがる私でした。
詩を作るの大好きでした。将来の夢は作詞家なんて言っていた時期もあったくらい。でも儲からないって聞いて諦めた←
やっぱり好きなことは趣味で止めるべきだって思います。

でも本当に中学生の頃病んでたな!
2次元と3次元の境界が曖昧すぎで本当になんでミスフルは3次元に存在しないんだろうって思ってた、よ!←
犬猿が大好きでした。
結局蛇神総受けに落ちました。若ーーーぁああ
でも本当に最終的に落ちたのは新撰組のユニフォームの学校の若でした←
百人一首が一緒にできるおなごが好みだって書いてなかったっけ?
リアルにあたし学校で百人一首1位をもぎ取りました。(個人戦)<中学生当時

若、ぜひ私と百人一首でらんでぶー!(沸いてる)


とか言いながら変化球で無涯さんでした(もう黙れ)


由良の都~はあたしの十八番。誰にも取らせませんまじで。
心あて~も!
忍ぶること~!も
まにまにはすごく苦手です。いつも無反応^^^^



無性にさーっ

ダムハの機関コスがしたくてたまらない。(と前から思っている)
全員集めたいなーーあああ!!!
お友達がいなry
そんな無茶言わないからロクサスとアクセルの組み合わせか、ロクサスとナミネ&ソラとナミネの本体(やばい名前d忘れした!笑)

あと地獄少女がやりたい。それには2期をちゃんと見なければ!3期もよくわからないまま終わってしまた!><
誰か一緒にやろーよ!ゆりっこ!←

あとあとウテナも野望だし、最終的には.hack//やFF、無双シリーズに手を付けられたらなっと!(道はまだ遠いぜ、RPG系^^)
最遊記も琴しゃそとはいきとやりたいし!
隠の王の帳やレインボーもしたいし!あとあたしの旦那雪見!^^<こらそこ笑うな

欲望だけが空回ってるんだぜ。

そして鋼も復活させたいと思いつつ。
大昔はエドレイヤーだった事実を知っているのは今の知人誰もいぬぇwwwつかウィンリィウィンリィ!!やりたい!
子供時代合わせならもう全員やりたい!身長困らない!←←←

新アニメの鋼は好き。
なんと言ってもあのOPに泣きそうだた。
歌詞とバッグのイラストが合いすぎて、本当に泣きそうだった。
絵が原作に近い、前のは本当にオリジナルだったからなあ´`<外も中も

EDは北出さんのが一番しっくりくる。
しかし彼女は何故いまあっちの方面を歩んでいるんだろう笑
人は何が起こるかわからないものです。






オリジナルですごくやりたいものがある。
亡霊の少女とおっさん(25~30)の物語。これについてはまた次の日記で!
ってそういや前の日記の仁王と不二と白石と手塚(←)のありさんネタ言うの忘れた!^^ごめん(笑)

さて、思いのままつらつら書いているんですけど
一番今日は何を言いたかったのかと言うと、ってもう日付変わっている孔明の罠!^^

四天AのDVDと白石のCDを引き取りにルンルン気分で兄メイトに向かったんだけどアニメイトカードを忘れてすごくorzしたことを言いたかっただけ。

いや、約10000円分のポイントはさすがに

破棄できないっしょ!?


二重登録もできぬぇって言われて しょぼん´・ω・` としたところ、なんと無愛想なのに店員さんが予約の延長をかけてくれて…!!涙
あ、あんた…!すごい無愛想なのにやること客に対してサービスよすぎる…!!(感動ちた)
20日にお迎えにあがります!待ってて!!(真顔)
PR

No.85|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :