忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

破天荒6!

2009/04/13(Mon)23:50

科学がくれた最後の夜 
 とわに続く明けぬ夜







あたしのカメラに己なんて一度も写ってな…あ、いや柊家と撮った気がする3ショ^^<自撮り
時間できたらうpするー!


破天荒6は完全に交流目的カメコで参戦しますたああああ
TDC以来の一人参戦☆
交流目的はこれが一番いい!^^
しかしとても孤独である!^^(笑)
柊家がいなかったらまじ確実にパンピで行ってましたww


大好きなサークルさんに告白してきて、と言ってもなにかプッシュすることをするでもなく「応援してま す !」としか言うことができずもっとお話をしたかった…。
いやね、人気だから一番最初に行かにゃ売り切れる…!と思って、早めに行ったら列ができてて、さらにあたしの後ろに他の方が並んでるものだからほんの30秒しか挨拶できなかった…!
わざわざ西から来てくださった の  に  !!(号泣)
コミュニケーション力ってなんですかばか!!!!!!!←


柊家は遅刻で、合流したとき超作業 し て た w
だいちさん本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!
スケブ楽しみにしてます!我侭聞いてくれてありがとう本当にありがとう!

四天と立海オールきゃらで!(にこ!)

って言ったら嫌な顔せず(まじで爽やかに)




「わかりました^^」




あなたが神か!(真顔)
千歳と白石で合わせができるのを大変楽しみにしている!
とりあず俺が、俺が問題  だ  !

財前に変装したのは本当に1時間程度でその間にもう撮りまくってハァハァする予定が全くうまくいかず!ああわたしのばか!(3度目)
もっと早く変身すればよかたorzぴより泣いちゃうんだぜ!
それでも頑張っていろいろ勇気出した初心に戻った^^
そして一匹狼財前黒猫を拾ってくださった方ありがとうございます。
忍卵と同時開催だったので、じょにさん探したけれど見つからず!ああ忍卵わからなくてすみません!
土井先生と青3人組しか名前と顔一致しないわてくし非常にオタク事情がわからないのであるぷぎゃー!!


そんなわけで最後はこそらそとだいちさんと一緒に更衣室の長蛇の列に並んでみるwwしかし時間短いな!笑
さすが即売会です足りない足りない!笑
あれ、GUEST目標10組なのに!
途中でよもや茅枝さんと幸さんにお会いして アー !!!! なわてくし(2度目)
もう ぜひ 立海を一緒にしてくださるといいです←
そして四天もぜひぜひニコニコ
ギャップ萌え激しかったのである。お腹よじれたんだぜ^^
ほんとうにびっくりしたwwwwwwwwwww

そういえば屋外でも撮影が可能だったんだが、室内だけでいぱいいぱいだったわてくし(3度目)
うー博多も行きたいよう!破天荒!


アフターはあきばのまっく。
あきば4度目の上陸。まったく行ったことがありません。
つーか行く目的がありません。ぶくろで足りるから(笑)
あきばで面白い人いたwあきばで人間観察してみたいなwww
そして喫茶店めぐりしたいなwww

アフター内容は暴露大会とお絵かき大会とどらえもんやぴーぽくんの下ネタwwwwwwww
どらえもんずって全部言える人いる?
ドラニーニョしか言えなった。
あれ?ニーニョだっけ?
ポニョ?(真顔)

帰りの車内で大爆笑起こしたのは「ありさん」ネタの仁王と不二。
そこに白石を入れてあげてよって何度も懇願するんだけど笑顔でぬるーこそらそてらひどい^^
だから手塚も一緒にry
ありさんネタは後日書きます。
あ、ででどこで爆笑したのかは、あたしが白石も入れてよおおおって騒いでたときだいちさんが「白石はありの巣をぐりぐりしながら絶頂ー!^^って言ってるよね」の一言。


てらひでええええええええええええ


dえすにもほどがあると思いますとても怖い<りあるに想像してしまって。






そんな破天荒6のレポート!
もっと詳細に書きたいのだけど特に茅枝さん幸さんあたりの内容を。
未だに忘れない茅枝さんのあの反応。
真田のウインクは強烈。(萌え的な意味で)
あたしも雅治にウインクをしてほしいよしてくれよ!!!!!
誰か雅治の格好してウインクをry

仮装しながらウインクキラーしたらてら騒げるよなって思った。
しかし浦たろすさんのウインクはイラッとする。確実に。殴りたくなる。
PR

No.84|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :