忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/02(Thu)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今後の活動

2008/11/08(Sat)21:25

眠りなさい、日々己が生かされていることに感謝し、支えとなる人々に感謝し、其処にいる奇跡に感謝し、
 眠りなさい。








明日はセミナー後学祭ライブ!!!!
たくやまってろおおおおおおお><><☆
ちなみに青山ではガン泣きしました。
しんたろーしゃべったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああしんたろーと握手したい抱きしめられたいあいつ身長高いからあたしなんてすっぽりおさまっちゃうYO!あ、痛い子ごめん^^^^

この頃日記というものをどう書いたからいいものかわかりません。
文字通り日を記すものなんだが、えーうつ日記にしかならねwww←
いや、まだ精神的に余裕はあるんだけれどな!

とりあえず近況報告をば!


今年の予定はすべて埋まりました!!
今月16日、12月23日(姉の誕生日w)@所沢、12月27日@多摩。
冬コミ俺参上はしない予定です。でぬお破産してしまったのでもう奴らになにも貢献できませnry2525で再生回数を貢献することしかできませnry

身分上、避けては通れぬ茨の道を歩むゆえ、来年の予定は急に立ったり消えたりです^^^^
サンタさんが内定持ってきてくれたらいいのにもうピーターパンに夢の国へ連れて行ってもらいたいんだぜ!!!←

来年は多分1月に仁王と、えっと仮面の人(四天)^^立海と四天大型!
春にらんま?(まじでカメラマン担当)<パンダか右京、マイナーがいいな…カメコしやすいように。
さらにできれば10年後隼人。これはスタジオ撮影ですねわかります。
上の予定はドタが非常にありえるので未定に近いです。

あ、忘れてた!(笑)
バレンタイデーに浦桃オンリーwww
参加できれば浦でうひょーっとしてます。
月1参加できたらいいなー!また回り身内ばっかだったらどうしよう^^
PR

No.39|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :