忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/23(Tue)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/11/11(Tue)01:04

君のいつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう








早くうpしろと獄寺くんに言われたのでとりあえずうpしてみる。(そういうことじゃないだろwwww)
さっきまい☆すいーとはにー★めいたんに(=芹香氏w)浦→良の猛想を数行書きなぐった(打ちなぐった?)メール送信してきた。
一方通行で、悲しい恋いわゆる悲恋が奴には似合う。
これはナントイウ譲の位置。
良太郎に対しての独占欲、その周囲のものすべてに対する嫉妬、あいつは激しすぎる。(UMな奴も)
縛られるのは嫌いとか言うが、その反面あいつは人を縛りたがる。


深夜のため今日=11日ということで日記書きます←

今日は昨日のセミナーとライブのおかげでわたしの体力はもう0よ!!の状態に陥り、起きたのは12時半。
そのあと2時間くらい布団の中でFFCCやってた^^(2週目)

んで夕方以降医者に行って薬をもらい、みんなのしま●らでバッグ買って(お世話になってます)あとは母に運転任せてまた爆睡。

9日のライブ。ぷぎゃーな状態だったんだが、その分いつも以上に声が届いたし、なによりタクヤとしんたろーに己の存在を十分にアピールできて


「あーーーーー!!!!」


^^^^^


大変満足したvV
いや、絶対タクヤの視界に俺入ったよ!!合図くれたもん思い違いなんかじゃないよ!ねえ偲氏!!!(←
しんたろーのMC2回もあったwwwわほい!もう抱いて!
隣に誰もいないのはしんたろーのために空けてあるんだよへいかもん!
そろそろ現実に戻ります。
とりあえずしんたろーが池でした。
一回でいい。
抱きしめられたいあの巨体に。3次元なら抱いてもいいだろう猛想!


さてさて12日も1日中セミナーですよ。
わたしの体力はもうzry
そのあとはK子宅に宿泊です。またBASARAってます。

PR

No.40|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :