忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/12/13(Wed)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/11/04(Tue)00:31




     



2週間前のぶらっでぃ・まんでいを見たんですが、やっぱりあれは面白いですね!!
まあ、あたしの中で一番のドラマは探偵学園Qですけdー!!!
もう一回やらないかなあ…大好きだよー数馬×キンタと見せかけたキンタ×数馬ですかねー^^
馬鹿じゃないのって鼻で笑う数馬、なんだと、お前なぁ…!と子ども相手に本気で怒るキンタ。
ピンチのときにキンタに助けられてうっかり心動く数馬。
劇中、二人でソファで寝てるときは「ああああああああがちいいいいいいいいいいいいいい正剛(脚本家)gjだろおおおおおお」と叫んだまるでだめなダメな大人通称マダオ。

いや、本当ドラマ探偵学園Qは面白かったよお…!!!OPとED神すぎたばーか!><☆




さて昨日の晴海HA!!!
前半仁王、中盤ゆーと、終盤でねぶ!!
そたに合えず残念´`おまいさんは今度いつイベントに来るんだい?ww


朝8:40に東京駅についてからニューデイズで朝ごはんを購入しました。
その朝ごはんが、ね、本当にごめんなさいで…!


何を思ったかあたしは牛肉弁当を買ってしまったんですね。


しかも温めてしまったんですね。
温めると食べものって冷た状態の倍以上匂いを発するんですね。
買って、晴海に着いたときに気づいたんだ。並んでる人達ごめん…!!!
それでも食べたあたしはとても肩身が狭い思いをしました^^おなかが本当に空いていたんです。

肉肉大好き肉☆天使☆(フルバより)ですみませnry

そんな肩身狭い思いをしながら受付終了して即行仁王に早変わりしました。多分あれ最高記録だよーうん。
受付してから外に出るのに20分くらいじゃないかな…!(笑)
今度から並んでるときに本メイクしようと思う^^
家からだと崩れるの早い、だからといって着替えた後は場所取りが あーっ そして時間がかかるかかる。空いている時間は有効に使わないといけませんね今のあたしに大変大事なことですよねわかりますううううううorz←

秋たそと連絡取りながら歩いてたら階段でこけてさーうおおおお良いさらしものだぜええぇえええ(すくあーろ調)こっぱずかしいことこの上ないんですけど、まあ何食わぬ顔でぬるー^^^
秋たそにヅラ渡して場所取り完了。
途中で柚子ちゃそ・そた・きさらたんに連絡とりながらやーぎゅを待つ。

と、目の前になんかこそらそらしき仁王君が、いやまさかなーあいつ来るって言ってないし^^^でもなんか似てるなー、あ、やべ、目あった、て、 お ま   え、

こそらそおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

こそらそ見据えながらもうにゃんさんは自重をしませんでした。
あのとき本当に仁王君しかわたしの視界にはいませんでした仁王くうううんんんんんnnnnnnn仁王電波おつかれさまですねわかりますだって旦那が補給できないないんだもry


で、柳生のターン仁王のターン、そこでゆずちゃそ登場。わーい右京君だあああ(´∀`*
28の2ショ頼んだときになんかいっぱい引き連れてきた(笑)<パンスト・らんま・くのう
らんま大型粘着できなかったおう(つд`)メソ



仁王:どくたー



柳生:秋



ここの場所って人がインしないからいいんだけど、晴天だとカメラの調節がめんdry飛んだり暗かったりでうおおおおおお!!
あんま設定いじらなくて済む場所っってどこだろー。
みんないつもどの辺で撮ってる??

らんま大型撮らせてもらってこそらその仁王くんを撮らせてもらって(w)プリガムレッドを撮りゆーとにちぇんじ!
仁王→ゆーとメイクがね、一旦全部位置からやらないとできないのよね・・・!!




零組変身後、三角形の下でらんま団体にお世話になりながら撮影開始ー
かと思いきや連絡がすれ違いだったきさらたんいたあああwwwwwおもわず駆け出したゆーとは満面の笑みで駆け寄った、で、去る

そいで零撮ってもらた!!ありがちゅう!!!><
ランカかわゆす!!いや女装もっとしたらいいと思うヨ!ばか!←
そして貰ったギアスの名刺が実は2枚重なってて俺わあいという話はここだけのことにしておきます。えへえへv←
でねぶが10人分の一眼に苦戦してる間マクロスにかまけてたゆーと左遷><。ほんと、凄かったねあの数ww←←

カズキチさんに会うのはなんと半年ぶりしかも2度目なんだけど、聞いていた通りの不思議さんでいらっしゃった(笑)いやしかし美麗だ、そして背が高いふつくしいしかし背がたkry
2ショ撮ってたとき思わず二人に低くなってもらったなんて、それは二人が背が高いだけなんだから…!!どくたーさんは181cmなんだから…!!!
もっとゆっくり話したかったんだけど、時間が><。

大阪行きたいよおおお!!!!
お金ためて来年行きたいっす!!!そしたらそっちでもメルトverカイメイだな芹香氏!!遊園地の会場ってあるの??



ゆーと:どくたー
でねぶ:秋

そういえばあたしのカメラにピンがないんだけど!!!
中盤のこの零組、多分1時間もやってないのでは。いいよね、だって今度は静岡でロケだよね^^^^ニコニコ
で、チェンジ。
始終「ゆーとぉ!行くぞー!」
「ゆーと!そこになおれー」
「ゆーとぉ~><。」

ゆーとゆーとお前うるsryいやでねぶすげぇ自由でいいと思うよ。すごいやりやすかった!(笑)
夕方ー!!!ということで二人は急いで海側へ!!
ばっしゃばっしゃ撮ったー!

しゃべー暗くなったーてことで、らんま団体のもとへ戻る途中柊家にかまってもらった(ごめん結局撮れなかった…ショボン)。
夜は外の外灯を頼りに撮影開始。もうなんでもありだったあたしのデネブ自由すぎる自重をしない。














帰りは東京地下をうろうろ。
目移りが激しいあたしのせいでなかなかアフター先が決まらない。結局ラーメン屋^^^^^ラーメン好きだよー!!
そこは日本語でおkなお店wwいろんなこと話して、改札入ってからもくっちゃべったwww早いけど、誕生日プレゼントも渡せてよかた!><☆
夏目是非やろう!!!名取さんで来るといいよ!田沼でもおk!きつね?!やったああああでも貴志より背がたかry
とりま来月都合ついたらぜひー^^



みんなおつかれーぬ!!!!!ヽ(´∀`*ノシ
PR

No.38|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :