忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進修館速報と共に

2008/11/22(Sat)02:41

愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わっていく前に











昨日のたむすてのUVERが  あー!
その前にがくと  あー!!
でも一番最後のとりだったUVERにすべて持っていかれたんだぜ!
みんな緊張してるのがわかってかわうい^^
でもなんか寂しい。ライブの奴らを知ってるからね。
でも1位おめでとう!てか1位なんだからもっとトークさせろし…!!
なんで?時間押したの?><。

うーんやっぱりライブの方が聞こえいいよな。
たむすてのUVERなにか違ったww
放送終了の直後に偲氏からTELかかってきて彼女は相当某さんにご立腹のようでwwwwwwwwwwwwwwちょwwwそこまでかwwwwwwだめかwwwwwwwwwww
楽しいひとときでした。28日ねーん!

あ、アレルヤのキャラソンめっちゃループさせてます。






先週の進修館レポ(少なめ)


・寿司つんほんと、寝ろ(ニコ!
・しかし彼女私生活がカオスすぎてあたし心配だ、壮絶すぎる
・そしてどんなにあたしがぐーだら人間か思い知る
・社会常識なくて左遷^^
・KUMの予定を急遽UMオンリーに
・なんつーか、あれですね、M寿司かわいすぎて自重できそうにありません
・でも公共の場なんで自重しました
・思ったことは、M寿司はホテル撮影し出したら止まらない気がする(そうそれはUM結婚式のように^^^^^
・秋とこうやさんとゆずの四天がフリーダムだった
・いや、あのダブルスがフリーダムだった
・gthm いず ふりーだぁああむ
・しかしうちらスタッフさんからイエローカード出されそうだったなwwwww
・偲&ゲイジェ氏2ショ
・バレーボールのまるいキャラクター…^^<大爆笑
・UM撮影
・アフターは↑の二人と合体^^
・ひたすらほぼガンダム00
・BASARAの悪のシリーズに鳥肌
・ばっさぁあああぁぁ  をにこにこしようと思う


M:寿司  U:どくたー


   







   

PR

No.42|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :