忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かもんれっつごー!

2008/11/13(Thu)23:48

誰よりも味方でいるよ本当は
 ときにはライバルでも何かあったら頼ってくれよ










アーーーーーーッ

消していたとばかり思っていたアニメ28ソングが


見  つ  か  っ  た


再生もできたよきゃほーーーー!!!!!
超萌えるんですけどこの歌詞どうしてくれよう!!!28をどうしてくれよう早くやつら結婚してくれればいいのに!!!!<UMを見習って
そういえば唐突に話が飛ぶんですけd、某S駅周辺の歯科の看板に


●●KU歯科


とあって、目が  ポ  ー  ン  ゜ (д゜
なに熊と亀が働いてるのかな、そんなこと思いましたよごめんなさいねえ。
28、28なんて萌えるんでしょう。俺の身内仁王やってくれないんだけどみんなやればいいのに。やっててもイベント会場被らないっていうね、なんでさあ、もうさあ、雅治大好きなんだぜ!

浦と雅治どっち取るって言ったら間違いなく雅治だからね(即答)
これほど愛したキャラクターは彼1人、言い切れる。これほどのめり込むのは彼1人。
そして一番愛したジャンルはでぬおだ←

しかしあたしは大阪に通いたい!
なんて良いロケーションなんだ!!
カンタレラに良すぐる!しかしどこかのかわからぬーん´`
唐突ですわたくし基本ボカロはノマしか口にしません。
掛け算というより、足し算的思考。


それにしても土曜日にやっと卒検^^(実技のみ)
今日最終乗車だったんですけど、なんだか注意されっぱなしで…凹んだww
いや、注意されたからこそいいんだもんな!
本番で間違えたら対処法わからんもんな!!
ここで間違えられたからこそ、本番で失敗しないんだよな!うん。

ううう地元の教習所なんですけどねー
あたし中学以降東京っ子だから(学校はずっと都内)、地元の道まったくわからないんだよね!(笑顔)
地図見ないでわかる道って家から半径1kmなんだけどね!(真顔)
地元の大学と高校と中学、なにがあるのかわからないんだよね!!←
小さい頃も買い物一緒にでかけなかったからさ…アニメばっか見てた。(小さい頃からOTK)

魔人英雄伝ワタル、OP歌えるよー^^^^^
かにぱんも歌えるよー^^^^^^^
グランダー武蔵ー^^^^^^^^^^^^

グラムサのOPを姉に聞かせたとき、これ西/川でも歌えるねって言われたこと覚えてりゅwwww
確かにTMっぽい曲調だたなあ。


そういや先輩方の卒業ぱーちーがD社のホテルなんだってね!!!!!!!!
HAHA☆って消されるwwwwwwwwwwww<K子へ
また目がポーンして思わず先輩に確認取ったよ!!!笑
学校側で勝手に決められるのかなあって思ってたら、なんだか学生の方で
決めたらしくて満場一致で即行連絡取ったらあっさりホテル予約できたらしい。

あと小耳に挟んだんだが、KO大学が陸貸し切る(貸し切った?)てほんと?(゜_゜



00第一期、21話は深夜布団に包まりながら見ようと思う。
アレルヤがいまのところ愛しい。
いや、やっぱりマイスターズ全員が愛おしい。




いやね、立て続けに見るわけじゃないんだけどさ…
この頃夢でね、ちょっと寝覚めよくないの見てね…

自分の部屋に虫がいぱーいいるわけですよ。(そんなに埋め尽くすほどじゃないんだけどwww

あたしは、面倒くせーと思いながら退治していくんだー
いつもみたく新聞紙でぶっつぶすんだけどねww
その虫がね、セミとかGとか、細いのだったり小さいのだったり。
何故かTVのリモコンで叩いてぺしゃこにしたりするんだよねwww

率直に言えば虫を殺す夢を見るようになった…!
変にリアルだからさ、なんかあたしの精神状態可笑しいのかとwwwww


あとマイスターズが妙に夢に出てくる確率が多いんだけどなんなんだ。
とくにティエリア(真顔)
PR

No.41|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :