忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

UMオンリーのレポートをね

2009/02/22(Sun)16:24

高くて高くて終わりがうんと上にあるように見えるのは

自分を小さくしすぎなんだよ、と。







サイトTOPにでもしようかと思ってたんだけど、空白の部分のフレーズが思い浮かばなくてあえなく没画となった残念な画像。
頑張って後ろ消したのに^^1時間返してwww

UVERのアルバム2曲目をライブで手拍子させるらしいので(偲氏情報)一生懸命覚えるわたし。
といいながらまだ3回しかリピートしていないダメな子

ようはさーライブでフィーリングだろ?←

Bashashishiのワンマンが当たりますように。
抽選らしいねん、そのまえに特に当たって欲しいのはRADだけどな(真顔)
沖縄逝くまでにすべてが終わっていますように。
楽しまなきゃ!!!


そういや某所でれいとんがくれたbtnがすげぇ萌えた。
仁王で指定もらったけれど、
謙也で当てはめたほうがガチすぎでwwwwwwwwwwwwwwwばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
テニOVAのED四天に萌えました。
あたしはまだ見てません。ええ、見てませんとも立海OVA買えてませんものはははは!!!


あ、で、UMオンリーのレポートを某所からコピーしようかと思ったんだけどね(ぜんぶそっちではいたから笑)、心さんが大変可哀相なのでどうしようかと悩んでる。まじで。他人をネタにしすぎであるわたし。彼女のイメージ壊しかねない。ファンにぬるぼこされる。(どんだけ)


画像だけちょっこり乗せておきます。
ありがとうUM!











   












   


   



↑終始ウラタロスさんに対するテンション^^







じゃんけん大会あったんです。
最初に商品げっとしたのがきさらたんで、最後に商品ゲットしたのがなつひたんでした。
なつひたんのときは拍手喝采だったよねwwwおめでとうwwwwww
グラスはしょうがないよー!←

アフターはUくさらMなつひ組に遊んでもらいました!
大爆笑でした!^^
関西の方って思わぬ話を拾ってくるから(会話中)飽きることないよね、という話し。
なつひたんと私を二人だけにさせてはいけない(真顔)
なつひたんと28の合わせを取り付けました。四天もぜひやればいいと思うんだ。きっとやればいいんだ(←
PR

No.71|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :