忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TDC!

2009/01/19(Mon)02:15

抱きしめられると期待してまた振りほどけない
 


そうやって僕を縛り付ける(こうやって君を縛り付ける)
ずるい、それでも(卑怯だ、それでも)






ただいま絶賛ネカフェ兼まんきつでお泊り中なのである。

非常に楽しい!!!←
や、もうなんかやりたいほうだいじゃんやっほおおおおwwwwwwwwwww

昨日はTDCで単身チャレンジ2回目でした。
構ってくれた潤恋ありがつん!!ヽ´∀`*ノ
四天の自他共に認める天才白玉ぜんざい君を出してみる。


非常に残念だった^^^

愛が空回ったとはまさにこのことでした。


研究を重ねようと思う。しかしあたしの顔にも限界がry
もっとアイメイク濃くしろってことですねわかります。



単身て楽しいよね←

もれカメコに転身しよryそんな技術ないんですけどね…
まだまだ仮装を楽しみたいお年頃なんです。
30までできたらいいな!肌の調子がよければ←^

うちの姫もまともに扱えないんですわ。あいつ、ほんまわがままや…おれのソニーアルファななひゃく^^^^
そういえば昨日同じソニーアルファを持っていた方がいらして超親近感沸いた。
勝手に距離縮めた。(心の中で ちっきn)

ソニーは滅多にいたいんだよね。扱いづらいのかな?
まあ、外向きなのは確かなんだろうけど、な!
+10DH和室のためにも単焦点が欲しいぜ。
あとストロボ。

夜はどうしたらきれいに写せるだろう。
外付けストロボの使い方はくらいつので体感している、が、まずはやっぱり単焦点ですな!

カメラの勉強をしたい。

レイヤー同士で。

勉強会とかソニーアルファ開かれてるけど授業という形はきらいだ!

もっとふらんくにいこうぜ!!><



で、だいぶ話がそれたんですけどwwwwwwww

TDCねTDC!
前日チケが間に合わなかったから当日チケにしたんですねー。


列の並びようと言ったらwwwwwwwwwwwww







ええええwwwwww


TDCってこんなに並ぶっけぇえええwwwww
10時前にはすでに前日チケ持ってる人に更衣室開放してました。
あれだけ人数いりゃな、そりゃ開放するわ。

てふても相当の人であふれていたみたいだ。
てふては外がないときはあまり行きたくない…^^
人口密度がてらカオスwwwwwwww
人がフレームいんとか本当なnry
といいつつあたしもどこかしらの誰かの邪魔をしているのでろうから何も言えません^^

そして今回のTDCのクロークのあの並び様もな、スタッフ様お疲れ様です。
並んで荷物を受け渡すのに30分以上かかったとかな。
やっぱりロケが好きだ。(話がそれるのでこの話はここで止めておきます)

その間なにをしたかというと、人間観察。(しかない)
全体的に何が多かったんだろう。みんな同じ割合で散らばってた。
あ、いややっぱりテニス多いわwwwwwwwww
しかし四天の少なさ俺なみだ目wwwwwwwwww
やっぱり多摩に流れたのかなあ。

そりゃもう雅治(←)と四天を血眼になって探した。

ユウジがいない。しゅん。

しかしちと蔵と謙光が わほvv

28きたこれ わああいいい

なんつーか四天てみんなえくすたしーで困ります。(レベル的な意味で)
立海全盛期も大変目の保養になっていました本当にありがとうございます^^^


一通り粘着して(ごめんなさあああいいいいいい)、潤恋のでぬお大型のお手伝いしてきた!

いや、いいのいっぱいあるよ!本当にありがとう!!

本当あそこ仲良かったね><*理想なタロスズ並びに花なおみですたvvvvホクホク





で、だいぶ時間押してあたしは静岡に即行飛んだわけです。


こうやさんと秋のお見舞いに行ってきた!
てかこうやさん本当あなたという人はwwwww
大好きですwwwwwww元気よすぎじゃろwwwwwwwww
きゅー○ー仕様のちと蔵がすげぇうらやましいっつうのwwww

あたしの誕生日に謙光を作ってくれるんだよね><☆

ありがとうくろねこうれしいわ^^
あ、28でもおkですよー^^^
さらに仁幸が来ようものなら狂喜乱舞ですよ。(無双調で)


秋たそはもう少し時間がかかるかな。
あまり、思いつめないで欲しいのが本音です。あなたのせいじゃないんだよ…´`
でも彼女は強いと思う。
あたしは重荷に耐え切れずきっと負けてしまう。
事故の詳細がいまだにわからず。。。

柚子はもう少し様子見てから俺参上しようかと。


てか哉太すんテンションwwwあげすぎwwwww<車内での会話
大阪弁燃えますよねそうですよねあたしもだいぶ四天のおかげでしゃべぇです。


で、話していたら終電逃しましたwww
そして今(ぶくろのネカフェで一泊)に至ります。
T上線、終電早いよwwwwwww
PR

No.62|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :