忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/10/20(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

添付忘れている。

2009/01/20(Tue)22:08

そんな優しさなんていらない


あんたはあの人の代わりにはなれない
あんたはあんたで、一人の人間だ
でも俺はあの人をあんたに重ねていて
それでもあんたの俺を見る目は変わらない

いつも通り挨拶して
いつも通り冗談を言い合って
いつも通りキスして
いつも通り笑いかけてくれる

いっそ俺のことなんか突き放してほしい。
その優しさに甘えている自分はなんてひどい人間なんだろう。




謙光→千蔵






千歳先輩が好きです。

でも謙也くんのほうがほんの少し好きです。



超絶ちと光萌えるくね?
光片想いならよくね?
そんで白石と千歳が付き合ってることになってて光それでも好きで仕方ないんですね。
そんな光につけいる謙也もいてよくね?
慰める優しくするそんな謙也に少しずつ惹かれていく。

「千歳のこと好きでもいいから」

俺と付き合ってみん?
付き合いますよおおおおおおおおお(しかし雅治が旦那です←)

「あいつのこと忘れて俺と付き合ってほしい」
なんて、怖くて言わない言えない。

へ  た  れ !!!




なるべく写真ありきのブログにしようと思っていたのにずっと付け忘れていました。
いやネタがなかったんですけどねゲフンゴフン。
今日の会説が大変面白かった、ミクミク出てきてしまったときはどうしようかとwwwwwwwwお前ら全員OTKだなwwwwwwwwwwwwww

さて、レポートの提出期限が今日まででした。
大丈夫O森さまとわたしの仲だもの!(来週出します←

さて、卒論テーマ提出が明日までだ。
しかしわたしは会説が1日中あるわけであります。学校になんぞ行かんわwww
大丈夫、F島と俺の仲だもの!(来週出します←

土日でなんとかするからあああああああああ←




謙光ってマイナーなのでちゅか?(真顔)
秋たそが関西オンリー行ったときに謙光ほぼぬぇって嘆いてた。
なんぞおおおおおお

なにが大手なんですか?ちと蔵はわかります。

あとなんですか。

あたしは今回マイナー路線なんですか?


謙光
ちと光
金光(たぶん大穴)
蔵光



とりあえずわたしは光中心に四天宝寺が回っていると思っていますので。
うおおおぉぉ四天てらやりてたす。がんばれわかぞー!
とりあえずユウジと謙也ださなば。
PR

No.63|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :