忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ほんね。

2009/01/23(Fri)23:53

神様あともう少しだけ





まだモラトリアムでいたい。
もっと早くちゃんと仮装に対して考えていたらなあと思った。
去年の秋頃から仮装に対する意欲(例:カメラワーク、ロケ地選び)が活発化。え、あれなんぞ。
確かにそこに好きというものはあるけれど、確かにその作品が好きだけれど、

どこかなんとなく着て
なんとなく頭似せて
なんとなくメイクして
なんとなく似せているところがある。

完璧なんて当然無理なわけですが、少しでも納得いくものが欲しい。

納得いかない

試行錯誤(ほんといろいろする)

納得いかない

試行錯誤

…もういいおorz
  ↑だめすぎる。


まあ、この3年間(もっとかw)は好き勝手に遊んできたんだと思います。(足りないけどな!!
大人へのターニングポイントがやってきたんですね。
うん。あたし、うん、、




で、なんか14日バレンタインデーUMが当選してたw
そんなwwwメールこなかったぞwwwww
8日も電オンリーがあるのです。
14日はVDUMですね。(反対にしたらDVUM うらら鬼。
どちらも行けない可能性があるんですけろ、どうか皆さん構ってやってください^^


つーか白石のバレキス4日発売なんですねもう少しじゃん^^
つーか雅治シングル出すんですねしかも来月^^^^
情報はいつだって遅いあたしです。
え、とりま4日は兄メイト様ですね。わかりました。
来年は仁王のバレキスを!

よし、近々つたやで四天キャラソンを大人借り(?)してこよう。

まあしかし四天四天と黙れって感じですね^^
このブログほんま管理人が今なにに一球入魂しているか丸分かりです。
PR

No.64|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :