忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/18(Sat)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

RADWIMPS☆

2009/04/28(Tue)23:29

君は人間洗浄機






幕張ライブ行ってきました!!!!!
2年越しの夢が叶いましたやっとRADのライブ行けたよちなみに初参戦ですーーっ!!!^^
有心論を最後にもってきた選曲の神っぷりに脱帽/^_^\
だいすきだ!おまいらほんとうに、だいすきだ!!

来月もあるんですよーむふふふvvvvv


愛しをすっごく歌っていただきたいです。
有心論は歌ってもらえたので
あとこの曲を聞けたら本当にあたしもういろいろ人生どうでもええわ←

このまま沖縄まで行ったらよくねー?www
そのためにほんまがむしゃらっすわ!私生活!がんばろーっと!!
前向きにーっ前向きに!
PR

No.88|叫びComment(0)Trackback()

3時間と長丁場

2009/04/23(Thu)02:11

強がりばかり でも本当は挫けそうであること僕は知ってる



頼ることを知らない誰かへ

殻を破る時だ








顔が 違いすぎて うける !(PH BYしまさん)


化粧ひとつで人間げ変われるんですね。
このときは悪い方向に変わりました。
こんなぱっちりな上に眼球緑ってどう見ても薔薇人形向けのメイクっすわ、 ないちゃう !
そして薔薇人形いつかやるんだっ!

むしろお父様をしてみなをはべらすことが最終的な目的あんなかわゆい人形に囲まれたいお父様お父様と慕われたいくそお父様すげぇいいぽじしょぉおおおんんnry

ウィッグももっとサイドと頭の天辺を後ろに持っていってカットしたほうがいいですね。
光は強い顔だけど少しあどけなさの残る顔立ちだと思うわけです。
二重だけど切れ長系!二重はぱっちりね!でも切れ長ね!


でねでね、日記にあげるとか言っておきながら忘れていた
仁王と不二と白石(と手塚←)のありさんネタについて


の、前にw


タイトルについて>>>今日はわたしの半身であると疑わないせりかしと電話をしてたんだけど3時間という長丁場でした。
会話の7割がテニスで1割が夏目で2割がリアル恋について(おまえら)。
腐れ女子って思考が大概かわいそうですね。
あ、違う、6割がテニスで2割が私と雅治の関係についてで残り1割ずつ夏目とリアル恋についてだ。
さらにかわいそうですね。私が。<夢見すぎである/^_^\
ありさんの話はこちら

No.87|叫びComment(2)Trackback()

生き様ってさ

2009/04/07(Tue)01:35


『自分をどれだけ変えることができるのか


それが生き様なんですよ』









すごいカッコいいと思った。
ちょっと、鳴きそうになった。

すぐに【もとの自分に戻る】癖がついた私でも変化し続けられるのかなって思った。

プライドなんてくそくらえ!
そうして簡単に捨てられるものなら、随分昔に捨てられたよ?

それは本当に勇気のいることで、

捨てた瞬間に痛いくらいの現実が突き刺さって、

あたしじゃ到底絶えられないと、また【もとの自分を被る】。

いままでそうやって自分から逃げてきました。

生きるってなんだろう。
格好良く生きるってなんだろう。



人生のターニングポイント。


あたしはまだ戦わなきゃいけない。
長期戦でもいいと思ってる。
納得のいく場所に行きたい。
そこだけは譲れないんだ。
格好つけてるけど、まだ、どこか夢を見てるのだろうけど。
結局泣きを見るなら、自分で納得して泣きをみる方がいい。

No.82|叫びComment(0)Trackback()

フルメタル 錬金術師

2009/04/05(Sun)17:59

取り戻せ、全てを。










10分前からそわそわしながらTVの前で待つわたし…!

始まる前から何度もYUIのagainが流れて、
その度にわくわくそわそわはらはらどきどき!(子どもの心を忘れません)
前作の終わり方があまりにもウィンリィが可哀相すぎる締りだったので、
今回新作はどんな切り口から入るかと思ったら…



本当に 始 め か ら  だ っ た w


まったく新しくするつもりらしい。
そうでもしないと、話の続けようがないもんなぁwww
結局二人は別世界に行って過ごす、ちゃんちゃん☆
て、ウィンリィの気持ち考えろばか!うおーん。

今回は原作にきちんと沿ったストーリー構成であることを期待!

わくてかだぜ!

人体練成の回想シーンがちょろっと流れて、思わず涙目。
返せよ、たった一人の弟なんだよのセリフがとても大好きである。
ルイが大好きである。
早く姉さん出してくだしあ。
あとハボックも出してくだしあ!

つづきはこちら

No.81|叫びComment(0)Trackback()

【ちとくら←謙也←光】についてちょっと本気出して吐き出してみた

2009/03/30(Mon)04:21

好きと言われることがどんなに幸せかを感じたい


どれだけ思っても

これだけ思っても

君が好きなあの人には勝てない









くららの目線の先に千歳がいたらいいのにと思う画像。



HYのNAOが


大変な ちとくら←けんや


の曲なのですが、もう、あれだ、とりあえず、誰か動画作りに付き合ってくだしあ…!;ω;セツジツナンダゼ





電車で謙光ノベルを読んでいて
大変な謙也さんが光の鳴かせようにびっくりましました。

変態だなぁ… ←

本当に、



変態だなぁ… ←


ヘタレのくせに攻めで、そのうえ○○プレイをさせてしまう謙也が、本当に、どうしようもねぇと思う。
萌えた俺の負け。
でそれとはまた違うんだけど、もっとすげぇの読んだ…!笑
家で文字の如く悶えたよね!まるでだめなおんな、まだお!

あー激しく読んだ内容をここで書き連ねたいが自重をする。
嫌がって泣いて無理だって、嫌いだとまで言われているのに、
それにすら興奮して強制する謙也って本当に、変態だな!(真顔)
本当にへたれのくせに、おどおどなくせに!(笑)
「あともう一回だけ、な!ごめんな…!」
そこまで言うならやめてやれ。
あの状況で萌えるのはわかるよ(←



語り散らしたのを見たい人はこちら

No.79|叫びComment(0)Trackback()