忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

   あ  、

2010/04/26(Mon)03:14







全力で応援してました。
春コミばかり目にいってて張り忘れてた!!!
3日は光関係がたくさんあって楽しみ><
でも他ジャンルも見るから(今度こそサマウォ!!!!!!!!理侘 カッ

そういえば昨日、自室掃除してました。
主に見なくなった漫画と同人を処分仕分け。
ちと光本は絶対手元において置きます。
大事すぎて他の本とは別扱い。ばかだろうわたし。<ビニール袋2重にして保存

あ、5月の予定は4日になんかやる、かも!
彼女、大丈夫なんだろう か ?(スケジュール的に)
前に見たときHPの予定表みっちりあった気がするのだけれど!(笑)

さてサイト載せてないけど予定!!
・5月3日…スパコミ
・4日…テニス(東西ルーキーとなにか)@未定
・9日….hack//劇奏(昼夜公演)
・16日…星奏学院祭3(午前)一般カメコ
・21日…ドリライ7(19:00)
・22日…ドリライ7(12:00)

他の土日は仕事^^
PR

No.154|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :