忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ここ最近の私の記録

2010/05/11(Tue)03:02

夢から覚めても、この手を伸ばすよ





ph by HIROさん




①4月末…きよぴことでスイパラデートと見せかけて
 薄桜鬼の話で大盛り上がり。
 ※お兄たまの鬼畜さがスチルに表れてます
 ※総司、ハム事件

 前にも二人でスイパラ行ったんだ。
 そのときから思っていたけど彼女、バイキングに行ったら考えずに
 好きなものボンボンさらに持ってあとで自滅するタイプ(笑)だと思った。
 
 塩辛い甘い塩辛い攻めはスイパラの基本である。
 とにかくサラダは必須。


②5月3日…スパコミ!初売り子!けいさん気づかなかったww
 売り子頼まれたけど、どのSPか行くまでわからなくて…
 サークルチケット頼りに行ったらなんとまさかの四天サークルだった


 言  っ  て  く  れ  よ…


 その日は本当に買い物する気ゼロだったので、持ち金5000円しかなかったのを、
 急遽銀行から降ろしてきてお買い物してしまいました。(テニスだけ) 
 それでも結構本当に自重した。15冊あるかないか程度?
 ラギさんとめろたとあおばさんに会ったよ!

 主にこの日は葵姐の手伝いでした。
 なんというか、自分の買い物だけしたほうが、でもお疲れ!(笑)
 ほどほどにね!←


③5月4日…めろたと金光あわせ。というか四天あわせになってるwww
 会場であおばさんとえいちさんと合流。
 めろた、この日は災難であった…!

 ただの白石だった
 ただの謙也だった
 ただの光だった

 そうそう!この日もやはり私は黒猫さんを、あ、王子さんのほう(笑)。
 自分も黒猫だからややこしいな…!なんて呼べばいいだろう。今更である。

 で、この日も私はやはり王子さんに気づきませんでした←←
 先月のとしまえんでもぬーべー合わせにいるの気づかなくて声かけられず…。
 その前のTDCでセブルス(学生)だったかな、をやっていて全く気づかなかった。
 だってメイクですごい王子さん変わるんだもの…!ウラタロスのイメージが私強いのよ!(笑)

 吉祥な朔たんが言ってくれなかったら王子さんにまた気づかないところだったwww
 (しかも自分達のとなりで撮影してた)


③5月9日…ラギさんと待ちに待った.hack//のファンイベントに一緒に参加!
 で、これが今回の日記の主な内容になる。




(.hack好きで話が気になる人はつづきからどぞー)


キュアのメール溜まってますごめんなさい><。


 .hack//劇奏お疲れ様でした!!!!!!!



感想!!

杉田(フリューゲル)さんがパネル
櫻井さん(ハセヲ)が3Dめがね
浅野さん(ブラックローズ、揺光)がど・エス司会者
社長が目立ちたがり屋でした。


レポートってすごく苦手だから箇条書きで、
とも思ったんだけど、それすら長くなりそうなのでまたあとで書きます(笑)

昼と夜公演どちらも参戦してきました!!!
夜はユウナさんと合流して、アフターはジョナでどっと吐くについて熱く語りました。
G.U.のドッペルゲンガーは超怖いよねって話に共感した←
まじで、あれ恐怖だよね…画面赤く染まった途端私ログアウトするもん(まじでw)

あ、エン様が超壊れてた。
ガチでホモな香ばしい匂いを漂わせて、会場のエンハセ信者をざわっとさせたよ、あのオリジナルシナリオ(爆笑)。

うへへってなった^^


一番の収穫は、今夏に新作アニメができること!!
LINKの4年後のThe Worldの話みたいで、無印はっく好きなひとが喜びそうな内容です。
ちゃんとG.U.キャラも出てくるよ!
外見はリメイクされてるけど、とっても面白そうだった!!!
ブラックローズのPCがメインキャラに入ってるんだけど、
ロングのポニーテイルに薔薇(?)の髪飾りが超かわいくて!><

カイトは長いツインテールになってて、
バルムンクはばっさり髪の毛が短くなってました。

アイナいたよアイナ!!
あと確認できたのは揺光とクーンとミアっぽいものと



まさかの iyoten wwwwwwww



なぜいるwwwwwww
サブキャラもちょいちょい出てるみたいだ!
早く公式発表されないかな~!!



私、ウッチー(バン◎イのはっくに関わるプロデューサー?・男性)とぴろし社長(はっくの生みの親・男性)初めてお会いしたんだけど…


\二人とも付き合っちゃえば?(真顔)/


と、浅野さんが言っていたとおり、二人はとても阿吽の呼吸だった。
一人が返せば、こう返す。
リアクションもテンポ良くて的確な突っ込み・ウッチー^^
とにかく、社長がすごくすごく面白い人だったwwwwwwwww
PR

No.155|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :